※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t *🌸
その他の疑問

胸のサイズが左右で違いすぎます😭服きた状態でも一目瞭然( ´・ω・`)左はG…

胸のサイズが左右で違いすぎます😭
服きた状態でも一目瞭然( ´・ω・`)

左はGかHカップくらいなのに右はCかDくらいの大きさ💭💭

右の胸はそんなに授乳しなくても腫れないし母乳が垂れることもないのに、左は少し授乳時間が空いただけで張るわ垂れるわで…( ´・ω・`)

右も発達させるためには右の胸での授乳を優先してやるべきなのは分かっているのですが、そうしたら左の胸が乳腺炎の初期症状が出始めてて󾌼󾌼

これ右も発達させてサイズ揃えようって思っちゃダメってことですかね 󾌣

コメント

あめり

私もです😢

赤ちゃん最初の方が吸う力があるので小さい方から授乳させるといいと思います^ ^
あと乳腺炎になると大変なので授乳おわりに手で絞るか搾乳する!

私の場合もう娘が5カ月で気付くのが遅くてなおりそうにないです😅
2人目を産むときに治したいと思ってます💦

あやぶぅ

同じです〜😂
私も右ばっかり張ってて
左ふにゃふにゃですー😱
本当に張ってる方が張りすぎてたらもー諦めてそっちだけしっかり飲んでもらいます!そこまで気にならないくらいの張りなら、小さい方を先に咥えさせて充分吸ってもらってから、大きい方に変えてます!でもまだバランスは悪いですー( ̄▽ ̄;)