※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

帝王切開された方。傷口はどれくらいで治りましたか?4月に帝王切開した…

こんばんは!
帝王切開された方。傷口はどれくらいで治りましたか?4月に帝王切開したのですが傷口と言うか傷口の上辺りがポッコリ膨らんでてまだ治りません。
例えで言うとアボカドを半分に切って張り付けた!位のポッコリなんですが心配してはなかったけど何か治るのに、ちょっと時間かかり過ぎだなと急に心配になってきて💦
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

1月に出産しましたが、まだぷっくりしてます😂

• しほ

しほ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!1月からだと結構経ってますよね!徐々に小さくなっていらっしゃいますか?

治るのか心配になってきまして😰✋

• 7月13日
  • ゆう

ゆう

徐々に小さくはなってきてると思います!まだ赤みはありますが😅
    まだ、2ヶ月とのことですので傷口は落ち着いていないとは思うのですが、傷は小さいものではないので気になりますよね😭私はケロイドになってなきゃいいかな〜と思って特にケアとか何もしてないですが病院の売店にに売ってる傷を早く治すシリコンのテープみたいなのを気になるようだったら張ってくださいって言われましたよ〜😭

• 7月13日
  • しほ

しほ

ありがとうございます!
    なるほど❗
    まだ赤みがあるんですね~!
    私も徐々に治ってくれる事を祈って…🙆

• 7月13日