※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

名古屋市天白区、緑区でおすすめの歯医者教えてください!私と子供が通い…

名古屋市天白区、緑区でおすすめの歯医者教えてください!
私と子供が通いたいと思っています!

コメント

ちー

原駅近くのささ歯科クリニックおすすめです!
ママが診察中はスタッフの方が子どもをあやしてくれたり泣いたら抱っこしてくれます。
病院もきれいですし、子育てママの事を考えた治療や通い方を提案をしてくださるので通いやすいですよ♪
すごく人気なので少々予約が取りづらいですが^^;
駐車場もあります♪

J

平針にある、こいけ歯科にずっと通ってます✨虫歯を作らないような治療をしてくれて歯科助手さんも若くてとても良い感じの人ばかりです✨ベビーチェアやおもちゃ、子供がいるときは子供向けのDVDも流してくれて子供も退屈しないように工夫されてます😄うちの子は一歳半から見てもらうことになってますが、小さい子はママのお膝に座って治療してもらえるそうですよ💕

せら

しまだ小学校近くの坂口歯科医院がおススメです。先生の腕も良くて余分な治療がらないので診察内容にもよりますが診察料もリーズナブルです。私の場合は初回で1500円くらいその後は500円くらいで、3〜4回で虫歯の治療も終わりました。

らら

植田駅にあるのぞみ歯科さんおすすめです😊先生も優しいですし、子どもと一緒に入れる広い部屋がありますし、スタッフさんも丁寧です☺️あとすごく綺麗で驚きました!