※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お金・保険

SNSで見かける副業案内について疑問があります。甘い話には注意が必要だと感じています。

インスタをしていると、副業の案内がすごく多いのですが、実際どうなのでしょうか??人を見ると怪しい感じはしないのですが、こんなうまい話があるわけないと感じています。。

コメント

ママリ

そんなうまい話はないです…

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね!そんなうまい話あったら、主婦みんなしてますよね!!ありがとうございます😊💓

• 7月12日
ななみ

基本 詐欺というか知識ない人には難しいやつ多いですよ💦

無在庫の転売や、架空の情報を売るなど😓

• りっちゃん

りっちゃん

そーいう事をしてるのですねー!お仕事内容はとても簡単です!って言ってきますが、そんなんでたくさん稼げたらみんな苦労しないなーと思いながら見てました!コメントありがとうございます😊

• 7月12日
プーちゃん

ついつい引っかかる人多いから数撃ちゃ当たるで広告も多いんですよ😣
警察も注意喚起してるけど追いつかないぐらいみんな引っかかるみたいです。

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね💦問題視されてたとは知りませんでした!ほんとこんなうまい話あったら、主婦みんな小金持ちですよね😂コメントありがとうございます😊💓

• 7月12日