※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
産婦人科・小児科

茨木市中穂積で徒歩またはバスで通える産婦人科を探しています。土地勘がないため、詳しい情報を教えていただけますか。

旦那さんの転勤で関東から大阪の茨木市中穂積に引っ越します。
車がない為、徒歩、もしくはバスで通いやすい産婦人科を探しています。土地勘がない為、詳しい方がいらっしゃったら教えていただけますか。
よろしくお願いします。

コメント

さえるこ

よく通ってる人がいると聞く中では鈴木産婦人科か、済生会茨木病院辺りが歩いていける範囲かなと思います!

なー

茨木出身です!
私は里帰り出産で鈴木産婦人科で出産しました!中穂積なら鈴木産婦人科が近いかな?他は阪急茨木よりだと奥田産婦人科、総持寺なら江川産婦人科が人気です👌
母乳で育てたいなら、済生会茨木におっぱいマッサージの上手な助産師さんがいるそうです!鈴木産婦人科は助産師さんが多くて、アットホームな感じで私は良かったです👏

🔰

中穂積なら済生会茨木病院
が近いと思いますよ👍🏼

ママリ

中穂積から済生会茨木病院は徒歩圏内です!

なおこ

さちこ03さん、えりさん、Schanさん、かりいさん、ご回答いただきありがとうございます。
ネットで見たものの、距離感が掴めずにいたのでとても参考になりました!