※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

旦那が子どもの面倒を見てくれ、息抜きに遊びに行ってもいいと言ってくれました。その優しさに甘えてもいいでしょうか?

子どもを両親や旦那に預けて遊びに行ったのが早かった方いらっしゃいますか?💦最近完ミになり、旦那が積極的にミルクをあげてくれたり子どもの面倒をよくみてくれます。息抜きに遊んできていいよ、夜12時までに帰ってくるなら飲みに行ったりご飯食べてきていいっと言ってくれました。出産後まだ飲んだりしてませんが旦那の優しさに甘えていいのでしょうか、、、

コメント

ママリ

それはそのご家庭ごとのルールなので他人がどうこう言うことではないですよ!
ご主人が良いと言っているのであれば、ありがたく行かせてもらってはどうでしょう😊

夫婦間のギブアンドテイクが良い家族作りに繋がっていくと思いますよ!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます🙇‍♀️ギブアンドテイクですね😭✨

• 7月12日
まま

優しい旦那様ですね😭感動しました笑 毎日ではないと思うので、そう言ってくれてるなら甘えてもいいと思います!楽しんで来て下さい(^^)

• たすママ

たすママ

ありがとうございます🙇‍♀️批判覚悟で相談しましたが嬉しいです😭✨

• 7月12日

なんて優しい旦那さん!!
私だったら喜んで行っちゃいますね😄でも、まだ子供も小さいし、夕飯までには帰ります😊

• たすママ

たすママ

夕飯はきちんと準備していこうと思います🙇‍♀️ありがとうございます!

• 7月12日
きのこどこのこげんきのこ

上の子、生後2ヶ月半の時に結婚記念日だったので、実家の母に預かってもらって食事に行きましたよー(´∀`)ノ
信頼できる人に預けられるなら、どんどん甘えていいと思いますし、ましてや相手が旦那さんなら全然アリだと思います!

• たすママ

たすママ

そうなんですね!少し安心しました🙇‍♀️✨頼れる人がいるって有難いですね

• 7月12日

甘えていいと思います!!
でも上の子と下の子2人は大変なのは
とてもわかるので…
出来れば上の子寝る時間には帰り
寝かしつけだけでもやります!!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!なるほど、それも考えてみます🙇‍♀️

• 7月12日
しー

なんて、デキのいい旦那様!!
羨ましい😍
私なら「マジかー🤩!? いぇーい🙌」って速攻で出かけます(笑)
私は2ヶ月位からはたまに義母に3~4時間ほど預けたりして羽伸ばしてます👻

• たすママ

たすママ

有難いですが後からなんかありそうで怖いです😂
    完ミですか?息抜き大事ですよね✨

• 7月12日
  • しー

しー

後から何かありそうって(笑)
    そう言われると…(笑)

私は母乳よりの混合にしてます、預けれるようにと哺乳瓶も2種類用意してわざと混乱させて乳頭混乱おきないようにしてます(笑)

• 7月12日
  • たすママ

たすママ

もしあったらまた相談させてもらいます!笑笑
    なるほど!すごいですね✨

• 7月12日
h.s.mama♡

旦那さまから言ってくれてるなら、甘えちゃっていいのでは☺️💕羨ましいです♡
私はむしろ月齢が小さい頃のが、ちょこちょこ預けてました😅
今は私以外にギャン泣きするので、どこに行くのも一緒です😂

• たすママ

たすママ

なるほど!ありがとうございます😊

• 7月12日