※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたろ
子育て・グッズ

歯が生えてきて痛い理由で卒乳させるのは可哀想でしょうか? 三回食まで我慢すべきでしょうか? 現在二回食です。

上も下も歯が生えてきて噛まれて痛いから、と言う理由で卒乳させるのは可哀想でしょうか? せめて三回食まで我慢するべきでしょうか? 現在二回食です。

コメント

m

私そうでした!笑
めちゃくちゃ噛んできて、多分出てないんだなと思って、ミルクにしちゃいました。栄養気にせずなんでも食べられたので幸せでした笑

• あゆたろ

あゆたろ

出先とかどうしてますか? リビングと寝室が別なのですが寝室にポットとか起きますか?💦

• 7月12日
  • m

m

水筒使ってました!
    寝る前に沸騰したものを入れれば1日は冷めなかったですよ!出先はイオン系はほぼ授乳室に給湯があるので、湯冷ましだけ持ち歩いてました!

• 7月12日
たち01

ママがどうしたいかで決めて良いと思います☺️
可哀想と思うのでしたら続けては?
痛いというのも立派な理由だと思いますよ。噛まれ続けて傷が出来て菌が入ったら大変ですし。

• あゆたろ

あゆたろ

最近歯ぎしりを覚えておっぱいを…😂👏👏 差し乳になったのかあまりはらなくなってきて出てるのか足りてるのか心配で💦 おしゃぶり的な感じになってるのかなーと💦

• 7月12日