※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに着せる服装について相談です。GAPで買った服について、中に肌着を着せずかぼちゃパンツを合わせていいか不安です。パンツが見えるのは大丈夫でしょうか。正しい着せ方がわからず悩んでいます。

3ヶ月の女の子を育ててます😌
GAPで買ったこのお洋服、中に肌着は着せず、下にかぼちゃパンツ、という着せ方で合ってますでしょうか💦
下に何も履かなかったらパンツ見えてるみたいですかね😂?
赤ちゃんのお洋服、かわいいのですが色々あって正解がわかりません😅💦

コメント

みぃひよ

キャミソールのロンパースとか下に着せるといいかもしれないですね!

• まり

まり

キャミソールなら肩のところも気にならないですね!ありがとうございます😊

• 7月12日
みのりん

きゃー同じの持ってます❤️(笑)買うときに「あのー、これって、、、着る時これだけですか?」と店員さんに聞いた者です😂(笑)部屋の中はこれだけでもいいし、中にTシャツを着せてもいいし、お出かけするときは下に柄のレギンスパンツを履かせると可愛いそうですよ!👍

• まり

まり

同じのうれしいです💕店員さんに聞けば間違いないですね!公式情報ありがとうございます😂
    レギンスいいですね~!かわいいの探してみようと思います!✨

• 7月12日
ちゃんはな

このままでも可愛いとおもいますが、柄のレギンスとか着せても可愛いと思います!

• まり

まり

なるほど、レギンスもかわいいですね~!ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ

私なら暑いのでこれ以外何も着ないと思います😃
見えていいように中にボタンのやつついてると思うので!

• まり

まり

これ1枚でもいいんですね!確かに、中のは見えてもよさそうですよね☺

• 7月12日
かちこ

うちも買いましたよ〜😊かわいいですよね❤️
股下まで付いてるので下は履かせなくてもいいかと🙄

• まり

まり

わ~おそろいですね💕下は履かせなくていいんですね!暑いときは1枚で着せてみます😊

• 7月12日
  • かちこ

かちこ

オムツが隠れる1枚があれば問題ないかと☺️
    GAPって可愛いの多いんですけど、1枚で着せていいの?って服がおおいですよねwさすが海外ブランド。。。って感じの😅

ちなみに、シンプルなTシャツと組み合わせるならH&Mとかがオススメです!!

• 7月12日
  • まり

まり

そうですよね、かわいいけどどう着たらいいかわからないものが多くて、結局あまり買えてません😅
    H&Mもベビー服あるんですね~!今度見てみます!ありがとうございます😊

• 7月12日