※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
サプリ・健康

どんなに厚着しても、モコモコのズボンにモコモコの靴下を履いても…キッ…

どんなに厚着しても、モコモコのズボンにモコモコの靴下を履いても…キッチンなど寒いところに立っていると、冷え性なのでどうしても足先だけ冷たくなってしまいツライです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
何か対策や解決法、緩和法はありますか(´・ω・`;)?

コメント

まりりん

キッチンマットひいたりしたらどうですか?
モコモコ靴下の下にもう一枚靴下はくとか?

茗

私も手足が冷たくなりますが、靴下は2枚履きますよ!
足を冷やさない靴下みたいなのが売ってるので、それとモコモコ靴下を履いてます。
モコモコ靴下よりは、足を冷やさない靴下の方があったかいですよ!
中がボアになってたりするやつです。
あとは、腰にホッカイロ貼ると暖まります。
が、私は今は妊娠中で貼れません😭

のえる

靴用?の小さいホッカイロを靴下の上から貼るとかはどうですか。
^_^

チャリミ

キッチンを暖めるか足元に小さい暖房器具を置いてはどうですか?
私は東北人ですが、だいたいキッチンにストーブを置いて、上にヤカンが置いてあります。
お子さんが小さいようなので、温風ヒーターや電気キッチンマットなどもあるので、検索してみてください。

ゆーみー

私もめちゃくちゃ冷え性です💦
今ももこもこ靴下履いてます😫真冬は靴下二枚に、もこもこのスリッパ履いてます💦辛い時期がきましたよね(;_;)

温泉まんじゅう

皆さんコメントありがとうございます( ;∀;)
まとめての返信になってしまいすみません( ´•ω•` )
皆さんのアドバイスを参考に、冷え対策してみようと思います(´._.`)✦ฺ