※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

りゅうちぇるとぺこちゃんの子どもに感動。旦那さんの寄り添いが素敵で、自分の旦那と比較。りゅうちぇるのブログをおすすめ。

質問じゃないんですが💦
りゅうちぇるとぺこちゃんの子ども産まれてブログ読んだらすっごく泣けました。
りゅうちぇるって最初は子どもみたいだなぁって思ってたけど本当に素敵な旦那さんでうちの旦那よりだいぶ年下なのに考え方とかがぺこちゃんに寄り添ってて(´;ω;`)
言葉にしてくれる旦那さんって素敵ですね(´;ω;`)
私の旦那も立会の時こんな風に思ってたのかなぁと考えて嬉しい気持ちにもなりました💓
皆さんりゅうちぇるのブログ読んでみてください💓

コメント

ままり

わたしも読みました😭
すごい泣けました。
自分の時も思い出しちゃって!
いいパパだな〜いい旦那だな〜って思いました!

  • あ

    ですよね!!😭
    お子さんも同じ月齢ですね💓最近離乳食も始めてちょっと疲れたりしてましたがすっごく癒されました😊
    子育て頑張りましょうね〜😍

    • 7月12日
すん。

素敵でしたよね♡凄く思いました!!
りゅうちぇるぺこちゃん大好きです❤️

  • あ

    本当ぺこちゃんも素敵ですよね😍❤️
    癒されました〜!!
    産んだ時のこと思い出して改めて頑張ろうって思えました😊

    • 7月12日
deleted user

りゅうちぇるあんな若いのに短期間であんなに売れて人気が出て、ほんと頭いいんだなぁと思います♪

  • あ

    りゅうちぇるの人柄もすごくいいですもんね😍改めてファンになりました🤣

    • 7月12日
りんご🍎

私もついさっき読んで泣いたとこです!笑
りゅうちぇる、素敵な旦那さんですよね♩

  • あ

    とっっても素敵ですよねー😍
    産まれた後に私も旦那への感謝を日記に書いてたんでそれ読み直して育児改めて頑張ろうと思いました☺️
    これから出産頑張ってくださいね😆

    • 7月12日
aomam

私も泣きました!笑
りゅうちぇるも素敵だけど、ぺこちゃん凄いなって(´v`o)♡
痛いではなく、赤ちゃん応援してあげるなんて私にできるのかなΣ( ・Д・ )

私も頑張るぞってなりました☺️

  • あ

    ぺこちゃんすごいですよね!!
    ちなみに私は痛いって言いまくって陣痛の時の胎動が痛過ぎて動くのやめて!!とか言ってたダメな母親です🤣笑
    もうすぐ会えますね❤️母子ともに元気に出産できるように祈ってます😊頑張ってくださいねー😆

    • 7月12日
ひま🌼

昨日のインスタの投稿見ただけで泣きました!(笑)
とても素敵なご夫婦で本当にいつも癒されます😭💕
私もブログ読んできます😊(笑)

  • あ

    本当私も昨日のインスタから感動してました!😆
    ぜひハンカチ用意してブログ読んでください😍💖笑

    • 7月12日
deleted user

私も読みました。
まだ若いのに、ほんとしっかりした良い旦那さんで素敵ですよね。
人間見た目じゃないなぁって思います。