※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

ボディースーツはいつから着始めたか、首が座ってきているのでかぶるタイプでも大丈夫か、前開きでないと着替えが面倒か、一枚で着るのは可能か?

ボディースーツっていつ頃から着せていましたか?
首が座ってきた感じなのでかぶるタイプのものでもいいのかな?と思うんですが前開きじゃないと着替えがめんどくさいですかね?
もし着せるとしたらボディースーツ一枚でいいんでしょうか?😅

コメント

ayapyn

4ヶ月なら着せてましたー!
家ではボディ肌着だけでした!
今はボディスーツだけで出掛けられるようなデザインもありますよね⑅◡̈*

• km

km

着せても良さそうですね!
    ボディースーツの上にはどんな物を着せていましたか??

• 7月12日
  • ayapyn

ayapyn

3ヶ月過ぎから少しずつセパレート着せてましたよ⑅◡̈*
    夏はタンクトップとブルマのセットアップとかよく着せてました!

• 7月12日
🐼🌿

首が座った頃からボディスーツに変えてました!
膝にお座りさせて支えた状態で上から被せると結構楽にできましたよ😊
今はもう家ではボディスーツ1枚です。お出かけの際はその上に1枚着せてます!

• km

km

さっそく買ってみたいと思います✨
    ボディースーツの上にはどんな服を着せていましたか?

• 7月12日
  • 🐼🌿

🐼🌿

うちは女の子なのでワンピースだったり、Tシャツにかぼちゃパンツor短いレギンス等です!

• 7月12日

首が座ると、かぶるタイプの方が着替えが楽ですよ!
広げた服に抱っこで乗せて…とかがなく、寝ててもうつ伏せしてても頭にかぶせるだけなので😊
ボタンが少ないタイプが多いのでオムツ替えも早いです。

うちは夜にパジャマとして、半袖のボディ肌着を1枚で着せてます。

km

そうなんですね!
さっそくボディースーツ買いたいです😃
例えばこんな感じのボディースーツだったらこれ一枚でもお出かけしてて変じゃないですかね?😅

私なら下にカボチャパンツかスパッツを履かせますかね❗️
オムツ見えちゃうと何となく恥ずかしいので(笑)

ママリ

肌着を着せて、その画像のボディースーツを着せて、出かけるときは下にブルマかなにか履かせた方がいいと思います☺️