※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaki929
その他の疑問

気になることがあるのですが、古めの鉄筋コンクリートのアパートに住ん…

こんにちは!
気になることがあるのですが、
古めの鉄筋コンクリートのアパート
に住んでいます。
赤ちゃんの泣き声ってどの位きこえると
思いますかぁ?
筒抜け、猫の泣き声程度
どの位だと、おもいますかぁ?

コメント

Ruimama☆☆

私は築10年のアパートに住んでいたことがありましたが、隣の部屋のテレビ音や子供の声が微妙に聞こえてきました。ただ木造はもっと聞こえるとおもいますよ💦(^-^;

  • akiaki929

    akiaki929

    ありがとうございます!

    • 11月26日
ちろる85

鉄筋コンクリートであれば、窓など締め切った状態で、少し聞こえる程度だと思います。

  • akiaki929

    akiaki929

    ありがとうございます^ - ^

    • 11月26日
Sana*

鉄筋に住んでいますが、締め切っている時は隣の音まったく聞こえません(^^)
ただ隣に4歳くらいの子がいるみたいで、大声で泣き叫んでいる時はテレビの音を消すと微かに聞こえます(´・_・`)
それ以外は特に聞こえません!

  • akiaki929

    akiaki929

    それくらいなんですね!
    ありがとうございます^ - ^

    • 11月26日