※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめはありますか?コスパよしでそこそこ厚手のものを探しています。

おしりふきについてです!
今までオムニセブンでアカチャンホンポのおしりふき、手口ふきを使っていて、どちらもなくなりそうだったのでネットで注文しようとしたら、枚数少なくなって匂いつきになったそうで…

他のにしようと思ってるんですがおすすめありますか?

贅沢ですが、①コスパよし ②そこそこ厚手 のを探しています!
ご意見下さい🙏

コメント

み

赤ちゃん本舗ほど水分ありませんが、ムーニーの厚手のほうは拭きやすいです!あと、メリーズ使ってました!!

最近赤ちゃん本舗のおしりふきにしましたが、ほかの会社のおしりふきとかと匂いの違いはありませんでした🤔
あれで匂い付きと言ったら、どれも使えないんじゃないかな…と私は思いました☆彡.。

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

回答ありがとうございます!
    オムツメーカーのを皆さんよく使ってらっしゃるんですね🎶

レビューで匂いについてかなり辛口コメントが多かったので、そんなに匂いきついのかと思ってたんです💦

• 7月12日
  • み

私もレビュー見て同じように思ってたんですが、試してみたくて勇気を振り絞って買いましたが全然でした!
    私はこの後も使い続ける予定です!!
    3パック入?くらいのを試してみるといいかと思います🎶

• 7月12日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

そうだったんですね😳
    そしたら私も少ないものでチャレンジしてみようかな…
    ダメだったら大人のウエットティッシュにします(笑)

• 7月12日

グーンのおしりふきが水気も多くてお気に入りです🤗

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

出産時色んなサンプル使ってたんですが、確かグーンも使っていたような…
    検討してみます♡

• 7月12日
たらちゃん

うちはPigeonのおしりナップ、やわらか厚手仕上げ です!
色々試しましたが、安いし、水分多めでお気に入りです😃

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

ピジョンのは友人も使っています🤗
    水分多めなのは有難いですね🎶

• 7月12日
ヨル

マツキヨやCO・OPの使ってます。
安くて枚数あるしコスパもいいです😀

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

マツキヨのなんてあるんですね😳

• 7月12日
ちぃまさ

赤ちゃん本舗の厚手タイプ使ってますけど何も変わってませんよ?
パラベンフリーにはなりましたが匂いなんて全く気になりません。