※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの冬の散歩について悩んでいます。寒さに慣れさせるために散歩すべきか迷っています。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
4ヶ月の女の子のママです(=゚ω゚)ノ

みなさんは秋冬の時期も毎日散歩をしていますか❓(=゚ω゚)ノ

今日のような寒さだと、赤ちゃんが風邪引いたらどうしよう…と心配で散歩は控えています。
(今日の天気は12度くらいです)

でも、冬になるともっと寒くなるので、いまのうちから少しずつ寒さに慣れさせることも大切かな…と思うと、散歩に行ったほうがいいのか悩みどころです。

毎回くだらない悩みで申し訳ありませんが、よろしくお願いします(つД`)ノ

コメント

ponta!

私もちょうど悩んでます!
最近は2日に1度、徒歩10分位のスーパーへ買い出しにしか、出ていません。

ほんと冷えてるので、散歩は心配になりますよね‼︎
ちなみに、子供鼻風邪ひいてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)病気での病院デビューしちゃいました!笑

• りーりん

りーりん

ご返答ありがとうございますm(_ _)m

心配になりますよねぇ(つД`)ノ
    風邪引いちゃいましたか(つД`)ノ寒いですもん仕方ないですよねぇ(=゚ω゚)ノ💦
    うちはパパが風邪ひいて熱まで出したので、部屋を分けて隔離してます(笑)
    もう1週間も赤ちゃんを抱っこ出来てないので、ふくれてます(笑)

• 11月26日