※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ♪
その他の疑問

教えてください☺️坂東市役所の隣にある児童福祉センターっていつでも入…

教えてください☺️
坂東市役所の隣にある児童福祉センターっていつでも入れますか??市役所に行く度に気になっていたのですがなかなか入れず‥💦外の公園は誰でもいつでも利用できますか(^^)??外から鍵がかかっているので入り口は中から入るのですか(;つД`)??中には遊ぶところもあるのでしょうか??教えてください(*^^*)

コメント

yoshi

坂東市出身です😄
確か未就学児なら入れたと思います。
公園は外からは入れないと思います。
入口から入れますよ。
室内でも遊べるので雨の日でもOKです😄
私が子供の頃は大きなトランポリンがらありましたが、今もあるのかな〜?
懐かしいです。
詳しい答えでなくてごめんなさい💦

• あこ♪

あこ♪

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり外からは入れないのですね😄💦綺麗な公園だったので今度娘を連れて遊びに行ってみます😋🌱
    室内のトランポリンも探してみます😍教えていただきありがとうございました😄

• 7月13日
こじこじ

市役所のとなりの道路から、
駐車場に入って行って
建物に進むと
駐車場があると思います☺️

誰でもご利用可能だと思いますよ!
ベビーカーで歩いてる方とかいたと思います👶🏻☺️

中には、
今あるかわからないですが
トランポリンのお部屋と
何にもない和室があったと思います😌

• こじこじ

こじこじ

建物に進むと、
    駐車場じゃなくて入り口があると思います!
    の間違いです🤣笑

• 7月12日
  • あこ♪

あこ♪

誰でも利用可能はうれしいです😆💓
    今度近くとおったときに遊びに行きたいと思います😄✨トランポリンのお部屋も探してみます😍
    色々教えてくださりありがとうございます😋🌱

• 7月13日
のん

私も4月くらいに初めて行ったんですが、外の公園は中の建物に入って名前書いて公園を利用する感じですよー(ㆁᴗㆁ✿)
小学生とかもいた気がするので、誰でも利用できると思います‼︎
中にはトランポリンがありましたが確かそっちは年齢制限(子供用と大人用で分かれてたはずですが、記憶が曖昧ですみません)とかあったのと思ったので、まだ年齢的に利用できないかもしれないです(´・ω・`)

• あこ♪

あこ♪

中の建物で名前を記入するのですね😆🌱綺麗で遊具もあるし魅力的な公園だったので今度行ってみます😄🌱
    トランポリンは年齢制限でしたか(;つД`)残念😢でも行ったついでに覗いてみます(*^^*)ノ色々教えてくださりありがとうございました😆💓

• 7月13日
みすず

時間が朝9時からかな?
夕方は冬と夏で時間が違うのですが5時とかだった気がしますよ♡

• あこ♪

あこ♪

時間は9時からなのですね😆昼間は暑いから早くいっちゃうところでした🙌💦教えてくださりありがとうございます☺️🌱

• 7月15日