※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

最近おかしい。わたしは何もできないダメ主婦。さっきも洗濯物雨で乾か…

最近おかしい。

わたしは何もできないダメ主婦。

さっきも洗濯物雨で乾かなくて乾燥機使えと言われて、電気引っ張って使えよって言われてドラム使えと言われて実行してたら旦那がものすごい大きい声で怒鳴りつけるように叱ってきて。

前ならしかるにしても注意にしてももっと優しく指摘してくれたのに。
わからないダメ主婦な私も悪いと思うけど。

なんでそんな言い方するの。
わからないからみよう見真似でやっただけなのに。
と言ったら、わかんねーなら聞けよ。なんでこんなとこから引いてんだよ。と。


もう何もしたくありません。
何しても怒鳴られそうで。

コメント

あや

旦那さんどーしちゃったんですか⁉️
お子さんたちも怖がりますよ‥

モエ。

文句あるなら自分でしろ!😡💢
もう何もしなくていいですよ。

  • かおり

    かおり

    突然なのでびっくりするのと怖いのとイライラで頭おかしくなりそうです。

    ですよね(T_T)

    • 7月12日
ママリン

怒鳴らなくてもいいでしょ!って言い返さないのですか⁈

対等の立場にいないと、どんどん調子に乗って妻には何言っても大丈夫って勘違いしてエスカレートすると思います(^^;;

  • かおり

    かおり

    言い返しました。
    そしたら言いくるめられました。

    • 7月12日