※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠反応が出たため、明石医療センターとあさぎり病院での初診を迷っています。エコー写真をLINEで送りたいので、初診からエコー写真がもらえるか心配です。通院や出産経験者の意見を聞きたいです。

先日妊娠検査薬で妊娠反応が出たのですが
初診の病院について迷っています。

大久保よりの明石在住なので、明石医療センターが1番近く総合病院なので良いのかな🤔?と思っています。
ただ、実両親と離れて暮らしているので検診の際にはエコー写真などをLINEで送ってあげたいと思っています。
(まだまだ気が早いですが…💭💭)
明石医療センターは初診からエコーの写真などいただけるのでしょうか?
また少し距離はありますが、あさぎり病院もとっても魅力的だなと思っています。

2つのどちらかの病院に通われている方、出産された方がいらっしゃれば色々教えたいただきたいです💓 よろしくお願いします💓

コメント

ゆう

妊娠おめでとうございます😊❣️

今現在、明石医療センターに通ってます。
8週~通ってますが、初期からエコー写真貰えてますよ( ˊ꒳ˋ )
旦那が、日曜しか休みないので健診一緒に行けないのでお腹からのエコーになった時は毎回動画撮らせてもらってます😘

• みみ

みみ

お祝いの言葉とコメントありがとございます😭💓💓

明石医療センターでもエコー写真いただけるんですね❣️どこにも情報がなかったので教えていただけて嬉しいです😊❤️ やはり自宅から近い方がなにかと安心かな?と思うので第1候補で考えたいと思います💓💓

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが、あさぎりで産みました!
エコー写真も貰えますし、何より産科医さんと助産師さんが沢山いらっしゃるので、かなり安心出来ました!
医院長さん曰くいい機械を導入してるとか(笑)
設備も綺麗ですし、良いマタニティライフを過ごさせていただきましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大久保から通いました😊

• 7月24日
  • みみ

みみ

麦チョコさんコメントありがとうございます💓💓昨日迷いに迷って、あさぎり病院に初診にいってきました😊❣️経膣エコーが全然痛くなくて産科医さんも優しくてとっても良かったです💓分娩までお世話になろうと思います❣️コメントありがとうございました💓💓

• 7月24日