※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市でジェリーキャットのぬいぐるみを置いているお店をどこか知っている方いらっしゃいますか?☺️

大分市でジェリーキャットのぬいぐるみを置いているお店をどこか知っている方いらっしゃいますか?☺️

コメント

珊瑚

すいません、1番近くて福岡だと思います💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですかね(;_;)直接お顔見て選びたかったですけどネットしかなさそうですね😢

• 7月12日
ちる

わさだタウンとパークプレイスのどこかの店にあった気がしますよ!すいません、お店の名前がわかりません(◞‸◟)わさだタウンなら三階の店、パークプレイスなら一階のお店です!でも定番のうさぎとさるしかなかったかなーと思います!

• ママリ

ママリ

ほんとですか?😍✨わさだも行けたら行きたいですが、パークは近いし明日でも行って一階をくまなく←探してみようかな〜と思います!☺️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません(;_;)
    パークの一階はイオンから続く中のお店ですか?それとも外のお店ですか?🤔覚えていますでしょうか、、?😭

• 7月13日
  • ちる

ちる

そうです!イオンの近くの室内です!なかったらすいません(>_<)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊なくてもネットで買うので(笑)全然気にしないで下さい!!!😍💕

• 7月13日