※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
ファッション・コスメ

来月で26歳になります🙆‍♀️誕生日に旦那が財布を買ってくれるらしいので…

来月で26歳になります🙆‍♀️
誕生日に旦那が財布を買ってくれるらしいのですが、同じ年代の方、どのブランドの財布を使ってますか?(>_<)💦
いままでは興味もそんなになく、19の頃プレゼントでもらったCLATHASの財布をずっと使ってきました😂

なんとなくトリーバーチやクロエがいいなーと思ってるのですが、おすすめあったら教えてください🙇
シンプルなものが好きです!
写真は第一候補です🤗

コメント

deleted user

同い年です!
今コーチ使ってますが、ケイトスペードの財布狙ってます!笑

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ケイトスペード可愛いですよね!
    コインケースとキーケースがケイトスペードです😆💓
    でも財布くらいは違うものにしようかなーと思いまして😂

    • 7月12日
ぱーら

お財布は良いの持っといた方がいいですよね❤️
26歳で今後も長く使うならPRADAとかもいいですよ!

  • ぱーら

    ぱーら

    私はその時くらいにGUCCI奮発して買って5年間使ってます❤️

    • 7月12日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ひゃー💦
    旦那に冗談は寝て言えって言われそうなお値段です😂
    GUCCIいいですよね😳
    義両親に時計をプレゼントでもらったのを使ってます💓

    • 7月12日
ゴールディ🎀

もうすぐ27歳になります。
私は昨年の秋からケイトスペード使っています。
見た目はシンプルなのですが、中のデザインが凝ってて可愛いです♪
これの前はmiumiu使ってました。

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ケイトスペードもmiumiuも可愛らしいですよね😳💓
    シンプルなのに可愛くて、私も好きです💕

    • 7月12日
miw*

今はCOACH使ってますが前はブルガリ使ってました☺️カード多めの私はとっても使いやすくて革がはげることもなく長持ちしました☺️👏
ブラック使ってましたが他の色も今見てみたら色々増えてて可愛いと思います😳💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ブルガリ可愛いですー😳💓
    ほんとはこのデザインの目をつけてたんですが、お高くて手が出せず…😂
    お許しがでたらこれ買いたいです!

    • 7月12日
  • miw*

    miw*

    なかなかお値段しますよね😂
    私も高校当時めっちゃバイトがんばって買いました!16〜23歳まで使ってても飽きも来ず美品です✨誕生日のプレゼントでCOACH買ってもらいましたがブルガリもまだまだ使えるのでCOACH飽きたらまた使います😳💓笑
    すっごく長持ちするのでお許しもらえますように〜〜🤤✨

    • 7月12日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ご自分で!
    めっちゃ頑張ったんですね😭
    尊敬します!
    そんなに長い間使ってもまだ美品なんてすごいですね😳
    チラ見しまくりたいと思います🤣

    • 7月12日
yu

今、30歳でFURLA使っていますが、25~28くらいまでクロエ使ってました!今までで1番長く使ったお財布です😊

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    クロエ使われてたんですね😳!
    やはり長持ちしそうですね🤔!
    お店に行って見てみたいと思います😳

    • 7月12日
mamama

今はもう30台ですが、26くらいの時はシャネルのピンク色の財布を使ってました(><)
でもすぐに飽きてしまって、結局シンプルな方が長く持てると気づきました💦
クロエ私も可愛いと思いますが、重いイメージがあります(><)

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    シャネル〜!
    お高いですね😂💦
    我が家には0が1つ多い…😱
    重いイメージなんですね💦
    まだ実物を見たことないので、お店に行って見てみたいと思います!

    • 7月12日
ままり

今年26ですが
去年からプラダ使ってます❤️
その前はルイヴィトンでした!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    PRADA人気なんですね😳!
    ヴィトンも定番ですが、私には高くって😂💦
    チラ見だけしてきます!笑

    • 7月12日
ぬん

26です!
PRADA使ってます😊
今までいろいろと使いましたが、PRADAのサフィアーノしっかりしてるしオススメです!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    何度ググッても高いですが可愛いです😂💓
    お店をチラ見だけしてきます😂

    • 7月12日
ゆま

今はルイヴィトン使ってます♡
GUCCI、マイケルコース、MIUMIUもあり
気分で変えたりしてます😂

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    王道ですねー!
    私には手が出ませんが😂
    GUCCIかっこいいですよね…大人の女性!って感じで👀
    私もそんなに財布持ちになれたらなぁ🤤

    • 7月12日
ありす

私はクロエ持ってます!
お気に入りでもう3年くらい使ってます(*^^*)
次にいい財布が出て来るまでは使う予定です!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    クロエ使われてるんですね😳!
    やっぱりいい物はながーく使えるんですよね…
    お店に行って見てみたいと思います🙆‍♀️😳

    • 7月12日
am

今はLACOSTE使ってます🐊
1個前はジャンティバンティーです👌

Tory Burchの柄物2年くらい
使ってました☺💛

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    前のふたつはお名前も知りませんでした!
    可愛いですね😳
    Tory Burchでも私からしたらお高いので、悩みます😭

    • 7月13日
(´・ω・`)

今年27です😙✋
私はプライベート用はヴィヴィアンの折りたたみ、食費など家庭用は同じシリーズの長財布使ってます💓✨

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    なるほど!
    2つに分けられてるんですね😆!
    私もそういう風に分けてみようかな😳

    • 7月13日
deleted user

ジミーチュウを使っています!
限定でスタッズの付いていないシンプルなものも出ているのでオススメです😊✨

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ググってみました!
    スタッズのついてないもの、シンプルで可愛いですね😳
    候補に入れたいと思います😆

    • 7月14日