※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家事・料理

茨城県日立市にお住いの方!今の時期でもいちご売ってるスーパー知りませ…

茨城県日立市にお住いの方!今の時期でもいちご売ってるスーパー知りませんか??お誕生日のケーキに使いたいのですが、見当たらなくて😵いちご見かけた方、教えてください…

コメント

こてつ

今の時期ないですよね😭一度ネットでイチゴ購入しましたが、美味しくなくてがっかりしました😞前にヨーカドーにイチゴの冷凍なら売ってましたよ!あとは冷凍のミックスベリー代用するか、ぶどうとか夏の果物使うかですかね😭
上の子達も夏生まれで、毎年ケーキ作り苦戦してます😅

• くまこ

くまこ

情報ありがとうございます💦
    ネットのいちごおいしくなかったんですね😵ヨーカドー見てみます💓
    ケーキといったらやっぱりいちご乗せたくて🍓💦夏生まれは難しいですよね😭ミックスベリーもかわいいの作れそうなので検討します!!

• 7月12日
り

ベイシアにありました!500円近かったですが!粒は大きめでした!

• くまこ

くまこ

ベイシアにあるんですね!!ちょっと遠いのですが、行けたら言ってみようと思います😍🍓ありがとうございます😊!!

• 7月12日
  • くまこ

くまこ

ベイシアにイチゴ買いに行きました😆🍓売ってました💕ちょっとお高いけど、どうしてもイチゴ乗せたくて😂ありがとうございました😊!!

• 7月13日
  • り

いちごの彩り大事ですよね!
    お子さんはいちご好きですか?
    うちの子は人のいちごも取るくらい
    大好きです🍓
    お誕生日ですもん、高くても特別です😘❤️
    素敵なお誕生日になりますように😊❤️

• 7月13日
Mi

田尻のマルト、ストッカーにも苺は置いてませんでしたー(´°ω°`)

• くまこ

くまこ

教えていただきありがとうございます😭💓なかなか売ってないですよねー😭🍓

• 7月12日
プー

こんばんは✨
ウチの上の子も夏産まれでいちごが大好きなので毎年困ってました😣
1歳の誕生日の時はケーキ屋さんで売ってるショートケーキを買ってその上に乗ってるいちごを乗っけたりしてました(笑)
今は手作りはズボラなのでしてなくて(笑)お店のケーキ買っちゃってます😅
答えになってなくてすみません😢⤵⤵

• くまこ

くまこ

夏生まれはいちごに困りますよね😵💦うちの子もいちご大好きなのでいちごのケーキ作ってあげたくて😂💦
    私も手作りは今年だけかな🤣
    来年からは大人と同じケーキ食べさせようと思います😂🍓

• 7月12日
sa-ya

コストコなら大量にあった気が…

• くまこ

くまこ

情報ありがとうございます😆✨でもコストコ会員じゃなくて😢残念です😭💦

• 7月12日
働きたくないマン

数ヵ月前にイチゴ買いに行ったらスーパーの方にもぅどこもおいてないと思うと言われました(>_<)

• くまこ

くまこ

回答ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません💦ベイシアにイチゴが売っていたため、無事にお誕生日に使うことができました!!
    この時期なかなかないですよね😭
    教えていただきありがとうございます😊♡

• 7月23日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

良かったですね😍❤️
    素敵な誕生日になってよかったです‼

• 7月23日