※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でマタニティデニムを履きたいが、お腹が目立ってきたので、いつ購入すればいいか相談したいです。

妊娠4ヶ月目になります。
マタニティのデニムを履きたいと思っているのですが、どのタイミングで購入したら良いのでしょうか?
お腹は、少し目立ってきました。

コメント

ゆきみだいふく

普通のデニムがキツくなってきたら買いました!

• 彩香

彩香

デニムは、妊娠初期の段階で、苦しくなったので履いてません。
    ワンピースが専らで、たまに、スカートを履いてます。

• 7月12日
ぴよ

わたしは8ヶ月の時に1本だけ購入しました!
元々スカート派で、ゆるい服装ばかりだったので手持ちの洋服で済みました。☺

• 彩香

彩香

レギンスを履くよりデニムの方が足が冷えなくていいのかなと感じてしまって。

• 7月12日
彩香

サイズは、どうしたらいいと思いますか?

こまま

私も4ヶ月ごろからお腹出てきたので、もう買って履いてました!
ゴムで調整できるタイプなら産後も履けるので便利ですよ!
サイズはいつもMなのでマタニティのMで大丈夫でした^ ^

• 彩香

彩香

7〜8キロ増と言われたのですが、Mでいいのでしょうか?

• 7月12日
  • こまま

こまま

マタニティ用であれば、お腹部分が伸びるし、いつものサイズで大丈夫だと思いますよ^ ^

• 7月12日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 7月12日
きいろキリン

タイミングは履きたいと思った時でよいと思います(^ー^)
サイズは妊娠前と同じでいいと思います。ウエストゴムで調整可能なので、お腹出てきたら調整したらいいと思います(^ー^)試着して買うのもあり。私は初めMを1つ、日にちたってLを1つ買いました。

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 7月12日
ヒロヒロ

私は普段と同じサイズのマタニティデニムを買いましたが、ワンサイズ大きくすれば良かったと思いました。
と言うのも、お腹だけではなく、お尻から太ももまで大きくなったので、パツパツになり、動くと下がってしまって、おまけに、お腹の調整ボタンが外れるようになってしまったんです(笑)
なので、後半はほとんど履いてませんでした。後半はずっとスカートにめっちゃ厚手のタイツでした。

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 7月12日
せら

私はブラも普通の服も苦しかったので早くから買って履いてました。ラクな服装がおススメです。

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 7月12日
ちぴ

私も1本だけその頃に購入しました(^o^)
今は暑いのでワンピースしか着てないですけど。

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 7月12日