※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

トイザらスで積み木を買おうと思っていますが、いいものがなくて迷っています。アンパンマンかいないいないばあのブロックを買うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

今トイザらスにいます。
つみきを買いにきたのですが、
いい積み木がありませんでした💦
無地の一種類だけ(5000円くらい)ありました。

アンパンマンか
いないいないばあの
ブロックを買おうとおもうのですが、どちらにするか迷っています💦
どちらがいいと思いますかーー?

コメント

アウッチ

アンパンマンは種類も多く良いと思います(^^)
レゴと一緒でも遊べます!

  • はじめてのママリ🔰♡

    はじめてのママリ🔰♡

    レゴともあそべるんですね〜⭐︎

    • 7月12日
  • アウッチ

    アウッチ

    大きくなるとやはりレゴになるので、混ぜて使えるのは、便利でした!

    • 7月12日
なな

ないですよね、、、
うちも見に行ってなくて驚きました💦
うちはいないいないばぁのやつ買いましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰♡

    はじめてのママリ🔰♡

    今いないいないばあを手にとってます😊迷います💦
    ちなみに何ピースですか?

    • 7月12日
  • なな

    なな

    22個です!
    うちの子はその頃なんでもベロベロ舐めたりすごかったので噛んだり食べたりしてももんだなさそうな大きさだったのでそれにしましたよ😊
    最近は車にワンワン乗せて遊ぶようにもなったので良かったかなぁと😊

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの積み木と
いないいないばあのブロック
両方持ってますがよく遊んでるのは
ブロックの方です☺️
アンパンマンの積み木は積み木という
遊びはせずにキャラの絵をかいた
積み木だけをもってきます(笑)