※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

自分の器の小ささに悲しくなってます😩💦旦那が友人の結婚式に招待されま…

自分の器の小ささに悲しくなってます😩💦

旦那が友人の結婚式に招待されました。
妊娠中に「〇〇が9月に結婚するんやってー」という話だけちらっと話してて、しばらくその話がなく

先日「〇〇君の結婚式、どうなった?」と聞くと9月の三連休の真ん中だと判明👀‼︎

すると旦那から
「飛行機の便があまりなくて、2泊3日になるかも…」
と告げられました。
えっ⁉️えっ⁉️

あたし、2泊3日こどもと3人で留守番ですか⁉️⁉️

そもそも、そんな2泊3日とかになるなら自分から話するべきやない⁉️あたしから話振ってからそう言われても…
フツフツしてます💦笑

普段は育児協力してくれてるし、
遠方の友達の結婚式で友達にも会いたいし、お祝いしたい気持ちも十分分かりますが、2泊3日とは…⁇😂
納得出来ません💦💦

はぁぁ…こどもたちはホント可愛い😍
ですが、あたしだって羽伸ばしたいなぁーって改めて思いました💧

コメント

AI

実家に帰ったりするとかどうですか(*´ω`*)

  • ひまわり

    ひまわり

    実家まで連れて行くのも大変で…😰
    でもあまりに大変そうなら連れて行きます‼︎💦

    • 7月12日
小林

わかったよ🎶私も○○月(具体的に)2泊してくるね🎶って伝えてみては?😱

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那に2泊任せる方が恐ろしいです😰笑
    でもそれくらい言わないとやってられませーん‼︎笑

    • 7月12日
  • 小林

    小林

    間違いないですね(笑)
    でもムカつきますね😭

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりムカつきますよね⁉️
    あたしだけじゃなくて嬉しいです❤️

    • 7月12日
onigiri

落ち着いたら私も2泊させてね!って笑顔で送り出したいです笑

  • ひまわり

    ひまわり

    2泊も任せられるか…不安すぎます😂笑

    • 7月12日
はじめてのママリ

それは旦那様から話をきちんとしてほしいですね😅💦
2泊3日…ちぃちゃんさんもご実家に帰ったりは??
旦那がいないと大変なこともありますが、楽できる部分も正直あるな…と思ってしまいます🤣💦笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんです‼︎自分から言えよ💨って感じです😂
    思いっきり贅沢な2泊3日を過ごしてやろうかと思います❤️笑

    • 7月12日
はるたそ

奥様も 子供を旦那に預けて 2泊3日 お友達とご旅行にでも行ったらいいですよ👍同じ親なんだし 旦那がよくて奥様がダメなんてことは 有り得ませんからね〜( ´-` )

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね‼️
    旦那だけ行っていいわけないですよねー‼️

    • 7月12日