※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

福島市内の耳鼻科で混雑しないオススメはありますか?耳垢取りを考えています。

福島市内でオススメの耳鼻科ありますか??
まるべりー耳鼻科はよく聞きますが混むんですよね?🤔
耳垢取りに行ってみたいなと思い、オススメの耳鼻科ありましたらお願いします!!

コメント

ゆん

早いのは佐藤耳鼻咽喉科!!
子供が中耳炎になって通ってますが家を出て帰宅まで1時間です!!
耳垢取りやってるか分からないですけど(><)

• chii

chii

耳鼻科に行って風邪もらうのが怖いので早いのはありがたいですよね☺️👏✨
    教えていただきありがとうございます!!参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 7月12日
ままま

まるべりー耳鼻科良かったです☺️
行った時はそこまで待ちませんでした。
先生も優しいし中も綺麗だしおすすめです☘️

• chii

chii

まるべりーすごい混むイメージだったのですがそれを聞いて安心しました!☺️💕教えていただきありがとうございます(*´ω`*)🙌

• 7月12日
ゆ

うちは、笹谷の西條耳鼻科に行ってます!
穏やかな先生で、看護師さんたちも子供慣れしてて、診察中も「上手だねー!すごいねー!」とかってあやしてくれます!

• chii

chii

そこの耳鼻科口コミよかったので気になってました!!教えていただきありがとうございます☺️👍💕
    参考にさせていただきます😚

• 7月12日
Kaito mama

まるべりー耳鼻科予約なしでいつも行ってますがそんなに混まないですよ🙆

• chii

chii

ほんとですか?!😳✨
    その情報はとてもありがたいです!!教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

• 7月12日
さき

西條耳鼻科、先生が親切で丁寧に対応して下さいますよ😉✨
多少混むかもしれませんが💦
うちの子は鼻クソとってもらってます🚀

• chii

chii

やはりそこは混むんですね🤔✨口コミが良かったので気になってました🙌
    耳鼻科って鼻くそも取ってくれるんですか!!😳✨情報ありがとございます(*´ω`*)

• 7月12日
  • さき

さき

花粉症の時期とかは混んでたような気がします💦
    それ以外だったらそんなに混まなそうな感じですかね〜🤔
    鼻クソが詰まって呼吸苦しそうだったんです😭自分たちでは取れなかったので、吸引して取ってもらえました( ✌︎'ω')✌︎

• 7月12日
にゃんこ大戦争

いつも笹谷の西條耳鼻科に行ってます。
先生も看護師さんも優しいです。
土曜日は混んでますが、平日の午後の始まりの時間帯なら空いてることが多いです。

• chii

chii

なるほど!!平日の午後はあまり混んでないのですね☺️✨
    教えていただきありがとうございます😚👍💕参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 7月12日
まー。

まるべりー耳鼻科、私もそこまで待ちませんでした!
あと飲食店によくある整理券?みたいのがあって、
入り口にあと何時間くらい的なディスプレイがあるので、
待ち時間の予測もできて安心だと思います!
看護師さんに、ディスプレイの時間よりは待たないと思いますっても言われました!
先生も看護師さんもとっても優しく、とても好感もてました!