※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大原医院の4Dエコーはやっていないとの回答でした。他の病院での4Dエコーは大丈夫でしょうか?

さいたま市の大宮駅にある大原医院に行かれた方に質問です。
ネット情報では、4Dエコー有りとなってるのですが看護師さんに聞くとやってないですとの回答でした。
本当に、ないんでしょうか?
また、そろそろ顔が見れるかなと思ってたのですが、今から4Dエコーだけ他の病院っていうのは大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

地域は違いますが、私は26週の頃検診で通ってる病院以外で4Dエコーだけ撮りに行きましたよ(* ´ ∀`*)

24週〜26週が最適、とそこの病院のホームページにあったのでその頃に行きました✨✨

病院によっては検診してる方のみを対象にしてますが、他院検診でもやってくれるところあるので、探して見ていいと思います😊
お顔が見れてとっても良い記念になりました✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    24週あたりがいいんですね!
    記念になりますよね!色々探してみたいと思います!!

• 7月12日
moyo

大原医院は駅そばの古い病院ですよね?
4Dエコーはないと思います

浦和の加藤クリニックは他の病院で健診を受けていても4Dエコーだけ受け付けてくれますよ
しかもこの辺の他の病院よりだいぶ安く…(´m`)
待ち時間は結構かかりますが、大満足でした
4Dエコーの動画をUSBに入れてもらえます☻HPがあるので見てみてください

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうです!ネットに書いてたからあるのかなーと思ってしまいました!

ほんとですか!いいこと聞きました!ありがとうございます!

• 7月18日