※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
その他の疑問

朝霞市にある増田耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をお願いしに行きたいのです…

朝霞市にある増田耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をお願いしに行きたいのですが、初診は予約制ですか?また予約しなくても大丈夫ですか?けっこう混んでたりしますか?

コメント

K

わたしも子供も、かかりつけです。
予約制ではないです。
熱があるお子さんは9時のみで予約できます。
熱がなくても、子どもは熱を測っていったほうがいいところです。
人気ですのでかなり混みます。特に月曜と金曜の午前中は理事長先生がいるので、かなり待ちます。特に希望がなければ避けた方がいいかと。
あと個人的に感じたのがお昼のときに行くと(受付時間ギリギリで)空いてます。
ネットで自分の順番が見れるので、外で待ってたり買い物してても大丈夫ですよ!

• とうみ

とうみ

予約は9時のみなんですね!
    明日行こうかと思ったのですが、激混みそうなのでやめておこうと思います。
    ありがとうございました。

• 7月12日
  • K

K

でもいつも予約しようとすると、高熱でない限り、断られます。2回予約しようとして朝イチで電話しましたが、普通に来てくださいって言われました。

• 7月13日
わかめ

2歳未満の子だと早い時間に診てもらえたと思います。。
最近受診していないので定かではなくてすみません。。

• とうみ

とうみ

9時とかに診てもらえそうですね。
    ありがとうございました。

• 7月12日