※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

朝一で病院連れてったけど、大したことなさそうで良かった😄ていうか娘、…

朝一で病院連れてったけど、大したことなさそうで良かった😄
ていうか娘、毎回予約して病院行く直前になると体調回復してくるのなんなんだろう笑

さすがに親子体操はお休みさせるけど、もうめっちゃ元気…でも風邪ではあるから支援センターも行けない…😭
この元気っ子と家にこもるのしんどい😂😂
まぁでも元気がなによりだ!うん!!

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

お疲れ様です😆

娘さん体調不良だったんですか?💦
何事もなかったようで、良かったです😆

ちょっとだけ体調崩してる時、ほんと困りますよね(^q^)
本人は外に出たがるし、でもどこも行けないし😅
買い物とかでは全然気晴らしになってないし(笑)

徒歩40秒の、人気(にんき)無い、どころか人気(ひとけ)の無い児童館に、状況説明付きで遊びに行っちゃうことあります(笑)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

にわとり頭さん❣️いつもありがとうございます😊
    一昨日ぐらいから少し咳は出ていたんですが、昨日の夜からかなり悪化して…💦
    食欲魔人の娘が「具合悪い…もう食べられない」って泣いたり、夜も痰が絡んでゼイゼイして寝つけずに泣いていたので慌てて病院を予約したのですが、何故か病院行く少し前になると咳も収まり熱も下がるという😅😅

徒歩40秒にそんな最高の施設あるんですか…!!羨ましすぎます😭✨✨人気(にんき)も人気(ひとけ)もないっていうのがなんとも切ないですが…😂😂状況説明の上で遊ばせてくれるなんて素晴らしい!今すぐ行きたいぐらいです😆

• 7月12日