※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_sa
ココロ・悩み

破水した時の感じ方や破水と尿漏れの違いについて教えてください。21週で切迫早産の可能性も気になります。

破水した時ってどんな感じなんですか?
切迫流産といわれ、いまは自宅安静をしているのですが、
いま21週なので切迫早産になってもおかしくないのかな、と思っています。
朝起きたらズボンやらが濡れていて、
ただの尿漏れなのか破水なのかどっちなのかわからないので、教えてください。

コメント

CHERRY

じゃーってかんじでとまらないですよ!
おしっこずっとしてるみたいなかんじです病院にでんわしたほうがいいとおもいます!

  • m_sa

    m_sa

    寝てる間だからよくわからないんですよね、
    そうしてみます。

    • 11月26日
  • CHERRY

    CHERRY

    わたしも寝てて起きたらあれ?ぬれてる?ってなってといれいっていちじかんしないうちに、破水とおしるしがなりました!

    まだ21週破水とかじゃないことねがってます

    • 11月26日
  • m_sa

    m_sa

    破水ではなかったので安心です(*^^*)

    • 11月26日
  • CHERRY

    CHERRY

    よかったですね、出産までがんばってください

    • 11月26日
  • m_sa

    m_sa

    ありがとうございます!

    • 11月26日
あいりんママ

13wの時に、朝方チョロチョロっと出て、30分後にまたチョロチョロっと出たので、これはおかしいと思い、病院に行ったら、切迫流産で緊急入院しました😥私の場合、子宮の中で出血したのが原因でした💦
20wには退院していて、m_saさんとは、週数が違うので何とも言えませんが、何度もチョロチョロ出るなら、あまり良くないと思います。
私の時は、レギュラーサイズの生理用品じゃないと間に合わない量でした。

  • m_sa

    m_sa

    朝起きてからそれからは出ている感じはありませんが、病院にいってきます。

    • 11月26日
so❤︎mam

破水したその水の色はうすいピンク色でした。

  • m_sa

    m_sa

    血液とかが混ざっている感じはない感じでした、
    何事もないと良いですが、
    病院にいってきます。

    • 11月26日
あやなちゃん

私も今日の朝起きた時
いつもよりパンツが濡れていて
水っぽいような白い液体が
出てました、、、

それ以降はもう出てませんか?(´・_・`)

  • m_sa

    m_sa

    破水ではなかったです!
    ひとまず安心です(*^^*)

    • 11月26日
  • あやなちゃん

    あやなちゃん

    私も早く安心したいです(´・_・`)
    電話してみて病院行きます!
    無事でよかったです♡
    オリモノでしたか?

    • 11月26日
  • m_sa

    m_sa

    オリモノだろうとのことでした!
    本当に無事でよかったです!

    • 11月26日