※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オシャレ好きな30代後半から40代前半のママさんどこでどんな洋服を購入…

オシャレ好きな
30代後半から40代前半のママさん
どこでどんな洋服を購入されてますか?

元々事務職でいつもはジーパンとTシャツばっかりなのですが、この度ご縁があって、息子の保育園近くの古着やさんでお仕事できるようになりました、何分オシャレに疎いものでどんな格好をしたらよいのかわからなくて困っています。

30代後半で店員として恥ずかしくない格好がしたいのですがこんな人を参考にしてるとか、こんな雑誌やネット見てるとか、こんな服装がすきとか、参考にさせてもらえませんか?

コメント

あやこ

最近はguのロングスカートにはまってます!安いしオシャレに見えるのでロングスカート好きです、若いときは全然似合いませんでしたが、歳をとって似合うようになりました!ちなみに40です

• ままり

ままり

私も今年40なので、同じ年の方のコメントいただけて嬉しいです♪

guのロングスカートですね、LINE登録してるので改めて見てみます。
    やはり年齢が変わると似合うものも変わって来ますよね。
    是非、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😄

• 7月12日
にゃんちゅー!

ちょっと質問とズレてしまいますが…働かれる予定の古着屋さんのイメージもあると思うので既に働いている方に相談してみるのが良いかなと思います☺️
私も以前、服屋さんで働いていたのですがスタッフの子がお洒落だけどうちの店の雰囲気とは違うなーって服装でくることがあって困っていました。
古着屋さんてそのお店の雰囲気が好きで行く人も多いと思うので💦
乱文失礼しました!

• ままり

ままり

確かにおっしゃる通りですね!
    お店の雰囲気とか色ってありますよね。
    他の方の洋服も見つつ、入職して少し落ち着いたら先輩に聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 7月12日
  • にゃんちゅー!

にゃんちゅー!

よく新スタッフの方たちは初日は自分達なりの服装できて、勤務終了後に服買いたいんですっていう事が多かったです(^^)
    入職後は社割もあるかと思いますし、先輩方と打ち解ける良い機会です😊
    お仕事、楽しんで下さい(*^^*)

• 7月12日
  • ままり

ままり

服買いに行くの私だけじゃないんですね(笑)
    ちょっと安心しました😄
    ご親切にありがとうございます💓

• 7月12日
みあさ

ジーパンとTシャツで基本全然いいと思いますよ😃
あとは髪型とアクセサリーですかね?
サンダルにネイルを可愛くしたり❤️
髪型は大事だと思います!一回切ったり染めたりしたら長いこと持ちますし、結ったりゴムを可愛くしたりターバン巻いたり⭐
アクセサリーはそこそこ良いものを付けるようにしてます!あたしは一粒💎のネックレスをいつも付けています❤️

• ままり

ままり

ですよね!髪型ですよね😣
    引っ越してきてから、よい美容師さんに当たれなくて、希望の髪型とは程遠くへんてこりんな髪型になってしまいずっと縛ってます😞
    働き出す前に夫に美容院行けるようお願いしてあるのでなんとかします😫

💎にターバンはオシャレですね✨
    私にはちょっと気恥ずかしいですが、是非参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます😊

• 7月12日
capriccio

一先ず雑誌を見てみたら
いいかな〜って思います🤔✨

• ままり

ままり

そうですね、
    ありがとうございます😊

• 7月12日
  • capriccio

capriccio