※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

寝返り防止クッションて、くっついてるのでそのまま添い乳出来ないですよね?😅添い乳の方は寝返り対策どうしてますか?!

寝返り防止クッションて、くっついてるのでそのまま添い乳出来ないですよね?😅添い乳の方は寝返り対策どうしてますか?!

コメント

☻

自分、子供、家にある普通のクッションと川の字です🤣

• ココ

ココ

寝返りできなくて泣いたりしませんか?!(;´Д`)うちは泣きますw

• 7月12日
  • ☻

同じく6ヵ月の子がいますが寝るときは泣かないでおっぱい飲むことに必死ですw

• 7月12日
  • ☻

寝返りが出来るようになった頃は
    寝返りして眼が覚めるって事はよくあるので今そうゆう時期なんだと思います😊
    しばらくすれば落ち着いてきますよ

• 7月12日
  • ココ

ココ

そうなんですか?‪‪💦‬その度に添い乳してて、かなり寝不足です。。😭

• 7月12日
ココ

おっぱい飲んで寝ますがその後、寝返りしようとして横に何かあると起きちゃうんですよね(´;ω;`)w

はじめてのママリ🔰

寝返り対策特にしてないです😅

• ココ

ココ

起きちゃいませんか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りし始めの時は寝返りするたびに泣いて起きてましたが、今はもう全然起きずどこまでも転がっていきます😅
    寝返りできないと起きちゃうので何もしてないです💦

• 7月12日
  • ココ

ココ

布団から落ちないんですか?!落ちて泣きますw

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちないです!
    右は壁左は私がいるんで、私は布団からはみ出てます😂😂

• 7月12日