※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にへの字口になって泣き出す状況が心配。寝ているときやパパのくしゃみなどで何度か起こる。同じ経験をした方いますか?

寝てても起きててもあるんですが
急にへの字口になってうわあぁんと泣き出します笑
声かけたり抱っこしたりですぐ泣き止むけど
予防接種でも泣かない子が
すんごい大きい声で泣くので心配になっちゃいます😅

🙁☹️😣😖😭 こんなかんじです笑

パパのくしゃみしたとき
夫婦で会話してたとき
寝てたら急に みたいな場面で何回かあります

同じような方いますか?

コメント

deleted user

大きな音にびっくりしたときそういう顔して泣きました!
寝てるとき急に...は怖い夢見たんですかね😭

  • あおい

    あおい

    やっぱ大きい音はダメですよね😂💦
    パパに気をつけてもらわないと、、

    • 7月13日
deleted user

夢でも見ててびっくりしたんですかね?
絵文字わかりやすいですね(笑)

  • あおい

    あおい

    そんな感じです😂!!
    これから夜泣きこわいですー💦

    • 7月13日
ゆの

凄くわかりやすい絵文字(笑)

うちの子も笑ってても急にへの字になって泣き出します😂
びっくりした時とか😂
寝てても急に泣き出しますよ〜

我が家は富士山と呼んでます(笑)
山みたいな口になるので☹️

うちもよくあるので大丈夫かと✨
びっくりしたり怖い夢見たりしてるんですかね🤔

  • あおい

    あおい

    への字口可愛いですよね笑
    なんか人間らしいと言うか、、笑

    そっと見守ります🐻💙

    • 7月13日
だおこ

絵文字すごいわかりやすい!
うちもご機嫌であーうー言って遊んでたと思ったら急に眠くなっちゃうとそんな感じです!
寝てる時は怖い夢見たのかな?
赤ちゃんの怖い夢ってどんなんなんだろー?

  • あおい

    あおい

    眠くてかまってちゃんなのかな??
    目見えるようになってきたらますます増えそうですねー😂

    • 7月13日