※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

飲むと寝過ごして毎回タクシーで帰ってくる旦那さんと何年も一緒にいら…

飲むと寝過ごして毎回タクシーで帰ってくる旦那さんと何年も一緒にいらっしゃる方いますか?どうでもよくなる、気にしなくなる考え方を教えていただきたいです。毎回それでもめてるのにいっこうに治りません。こっちは昼間泣き止まない生後一ヶ月の赤ちゃんの面倒と食べ盛りな小学生の男の子の面倒、家事全般やっていて飲みにも行けないのに…って苦しい気持ちになります。
プライドも高いし一回もめたら根深い旦那なのでずっとツンケンしたりしてきます。
そのため私が我慢してます。
逃げられないのはわかっているのでどうしたら自分の気持ちが楽になるかアドバイスいただきたいです。
(こんなこといってはなんですが不倫する女の人の気持ちが今ならわかるかもしれません。
男の人にちゃんと女性として労ってほしいと思うようになりました。これは皆さん感じたことがある感情でしょうか、、?)

コメント

ユートピア

飲むとかならず朝方タクシー帰宅の旦那です。週2で飲みに行き寝過ごすわけではなく楽しく朝まで飲んでいるようです。
めっちゃ気持ち分かります。
いいですよね。男は飲みに行けて。
文句言うと言い返されてイライラするだけなので何も言わず我慢してます。
今は下の子が産まれたばかりなので出来ませんが、旦那がいない日は上の子と外食したり、お高いデザート買ったり食を充実させてなんとかイライラを抑えてました。
あとは、旦那のカードで買い物したり。
自分が家で一人でいる時しかできないなにかを見つけるのが一番いいのかなぁと最近は思ってます。
そんな旦那は今日も飲みに行ってます。

はる

飲みにいくのも仕事!
本当は行きたくないよ〜〜
とか、
よく飲みにも行けない私に言うな〜〜と思います
私の贅沢できることは、食べることしかないので、旦那より美味しい豪華なものを旦那が仕事してるときに食べてやることですね
不倫したくなる気持ちわかりますが、
したら、負けですよ!
こんな旦那に負けるようなことをすると思うと、絶対不倫しちゃだめだ、と思います

はるか

私の旦那もです!!
誘われれば、何時でも出て行きます笑
上司や友達、多い月は毎週末行ってました!
路上で寝て、救急車呼ばれたこともありますし交番まで迎えに行ったこともありますし…
朝方帰宅やタクシー帰宅は毎回です!!
リビングで吐いたりしたまま寝てることも…

昔からお酒だけが好きな人で、何回も行かないでほしいとか、朝帰りやめろとかでケンカして来ましたが何言っても付き合いだの、理由つけて行くのでもう諦めついてきます🤦‍♀️そのうち🙌🏽
何年かは心配で寝れなかったり、そういう自分がイライラしたりで仕方なかったけど、行ったら帰ってこないものだと考えて、子どもたちを早く寝かして甘いもの食べたり自分の時間にしてます✨
考えたり、気にしたりするのは仕方ないので…本当そのうちどーでもよくなります!笑

行くなら行けばー、明日はしっかりしろよって感じで朝帰りだろうが2日酔いで気持ち悪かろうが、私と子どもたちには関係ないので起こして予定を遂行させます笑

• はるか

はるか

ちなみに、結婚6年目です🤲

• 7月12日