※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.f.k
お仕事

副業についての相談です。FXや株は難しく、ハンドメイドも技術が足りないとのこと。他に何かおすすめの副業はありますか?

みなさん副業とかしてますか?

メールレディとか異性と関わるようなものは
旦那に申し訳ないのでできないし
FX?とかも難しそうだし株とかも難しそうだし
とにかく痛い目に合いそうw私にはむかなさそう、

フリマとかやってましたが
もう売るものが無いしw
ハンドメイドとかよくあるけど
人にあげるほどの技術無いのにまして金額なんてwってかんじです、、

皆さん何かやられてますか?

コメント

初まま

ほぼ同じルートで考えてました!笑
メールレディ登録してみるも訳わからんし見つかると怒られるので放置し、FX興味持つも勉強しないと絶対儲からないし、で。
現在フリマアプリでちょこちょこ物が売れれば少しお金はいりって感じです!

旦那に内職はだめと言われてますが、先日内緒で登録をしてきて、始めました。笑
地道にやってみてますが、やはり地道です…

• M.f.k

M.f.k

内職もほんと地道だし大変ですよね!うちはもうなんでも触っちゃうし走り回るから内職は保管も困難で(゚o゚;;

• 11月26日
雪だるま2

チャットレディはノンアダルトでやってましたが、
アダルトと比べるとなかなか稼げなかったですー(((;゚д゚;)))
今はちりつもと思って1回2円〜5円のアンケートサイトに登録しています!

• M.f.k

M.f.k

やっぱりアダルト要素ないと稼げないやつですよね(´・_・`)
    だからといってアダルト系はやりたくないし…
    どのくらいのペースで換金で幾らくらいですかー?

• 11月26日
美音

⚫︎無料登録できるキューモニターやっています。
登録間もない頃は殆どアンケート依頼こないんですが、1ヶ月くらい経つと多い時は毎日のようにアンケート依頼きます。
(年齢や登録条件によっても異なるみたいです)

登録して3ヶ月位経ちましたが、今は720ポイント貯まりました。
それを銀行やゆうちょ、楽天ポイント、Amazon、Tポイントカードなどに換金できます。

⚫︎フリルもやってて着なくなった洋服や貰っても使わない化粧品のサンプルなどを出品しています。

一気に高額溜まることはないですが、ないよりはいいかなって感じでやっています。

• M.f.k

M.f.k

細かくありがとうございます!

ちりつも感覚でやってくのもありですよね!

• 11月26日
美音

とんでもないです☻
一気に稼ぎたいのであれば、副業ではなくパート、アルバイトが一番だと思います^ ^