※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

子どもを寝かせる前に寝室に入ったら直径10cm以上のクモがいました💦殺虫…

子どもを寝かせる前に寝室に入ったら
直径10cm以上のクモがいました💦

殺虫剤とほうきを使って旦那が殺しましたが、
動きがとても早く布団や衣類の上をあちこち
逃げ回っていたようです😥

最終的に近くに出したままだった
旦那の毛布の中に潜り込んだ時に
毛布の上からバンバン叩いて潰れた感じなのですが、
この毛布は洗えば普通に使えますよね?😅
また這っていた衣類は全部洗濯しますか?

boxに置いていた衣類は数が多く、
中に潜り込んだりしていたようで
どれに触れていたのかわかりません💦

コメント

まままきりん

毛布は捨てます😨
潰れて何か付いたりしてるでしょうし、、、。
衣類も洗濯しますね。
私は虫嫌いだから😅

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    衣類洗濯しました✨
    私も毛布は捨てたいくらいなんですが、
    旦那の毛布で本人が洗えば使えると
    言うのでそうします笑

    • 7月12日
よこり

生まれ育ったところが田舎なので、そのサイズの蜘蛛はよく出てました!

その頃は日常すぎて面倒なので、洗ったりもしてませんでした笑

すっごく気持ち悪いのはとても分かりますが、実際は人間の便やヨダレの方が菌が沢山いると思うので、蜘蛛なんてその辺のアリと対して変わらないですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    日常なんですね!
    動じないのが凄いです😭笑
    そうなんです、
    毒があったりするやつではないと思うので
    その辺の虫と一緒かとは思うんですが
    なんか気持ち悪くて💦
    でも旦那が洗って使うと言うので
    本人の希望ならそうすることにしました笑

    • 7月12日
モンブラン💛🥟

私も毛布は捨てちゃうかも。。
後処理とかしたくないし😅

衣類も気になるので洗濯します!!

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    私も毛布捨てたいんですが、
    旦那が洗えば大丈夫と言っているので
    そうします😣笑
    衣類は洗濯しました✨

    • 7月12日
レモン

毒があるわけでは無ければ毛布は洗濯、衣類はそのまま着ます。
上の方も書いていますが、蜘蛛よりも人間の方が汚いですよ。

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    そうですよね😣💦
    見た目がかなり気持ち悪かったので
    迷ってしまいました(>_<)

    • 7月12日
まお

ゴキブリなら洗濯しますが蜘蛛なら毛布だけ洗って他は気にしません(^_^)
私が蜘蛛好きだから特殊なだけかもしれませんが(笑

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    クモ好きなんですか?😆💦凄いです!笑
    毛布も衣類も洗濯しました✨

    • 7月12日
  • まお

    まお

    はい(笑
    クモなら普通に手に乗せて外に逃しちゃいます(笑
    ゴキブリは殺虫剤かける距離までも近づけないくらい無理です(笑

    お疲れ様です∩^ω^∩

    • 7月12日
  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    手に乗せられるなんて…😂
    お金あげるって言われても
    絶対できないので尊敬します!笑
    ありがとうございます😂

    • 7月12日
mmm

毛布は洗えば使えると思いますが、わたしなら捨てます😊殺虫剤使ってるなら服も洗濯したほうがいいのではないでしょうか🤔

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    私も捨てたい派なんですが
    旦那の毛布で旦那が洗濯すれば
    使えると言うので
    そうすることにしました笑
    殺虫剤かかってるかもしれないので
    衣類も洗濯しました☺
    ありがとうございました✨

    • 7月12日