※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

16週2日のエコーで女の子と言われたが、男の子の兆候も気になる。同じ経験の方の意見や、どちらに見えるか教えてほしい。

日付変わって今日でちょうど18週です!

この前の16週2日の時のエコーなのですが
先生には90%女の子と言われました👧🏻
ですがよーく見てみると突き出てはいないけど
おちんちんのような物が見える気がして…(笑)

男の子は早めに分かると聞いたのですが
16週2日で女の子って分かるの?とも思いますし
割れ目が見えたわけでもないので余計気になります😂

男の子でうちも突き出てなかった!って方や
こんな感じで女の子だった!って方
いらっしゃいますか?どちらに見えますかね?😵

コメント

はーくんママ

男の子ですが同じくらいの週数の時こんなでしたよ🤣

  • S

    S

    しっかりありますね!!
    だとしたら女の子なんですかね😳

    • 7月13日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    16週1日で見えてたので
    女の子かなぁと思います😊

    • 7月13日
deleted user

こんばんは!初めまして(*˘˘*)
私は1人目が男の子で今一歳なのですが
お腹にいる頃、Sさんと同じ週数で男の子とわかりました(^^)男の子のエコーは全く違う写りとゆうか、突き出るとゆうよりは、丸いたまたまの部分がしっかりと写る感じでしたので、女の子のエコーを見たことがない私でも、Sさんのエコーを見て、女の子だー!と思いました(/> <)/♡なので女の子じゃないですかね(^^)?割れ目がしっかり見えるように感じます★

  • S

    S

    そうなんですね!
    女の子はたまに隠してるというので
    隠してるのかな?と思いました😂
    おちんちんに見えるのは割れ目なんですかね?

    • 7月13日
T

割れ目見えてると思います!⭐️

  • S

    S

    おちんちんぽく見えるのが
    割れ目なんですかね?😳

    • 7月13日
deleted user

息子の性別分かった時こんなかんじだった気がします!
先生から、2㍉ぐらいの小さいやつ見えますねって言われました笑

  • S

    S

    そうなんですね!!
    隠しててこの大きさなんでしょうか?
    生まれてきた時も小さかったですか?🤔

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、隠れてるんでしょうかね?笑
    うちの子は他の子よりちょっとおチビちゃんですよ(´˘`*)

    • 7月13日
m🌺

16wではないですが18wの時の男の子確定と言われたエコー写真です!

女の子かな🤔❓と思いました。
参考までに…😣

  • S

    S

    男の子だったらやっぱりこんなに
    はっきり見えるもんなんですかね?😂

    • 7月13日
  • m🌺

    m🌺

    こんなにはっきり写るものなの?!とは思いました笑笑
    またまた見えやすかったんですかね😳❓

    • 7月13日
M

私は17wのときにおまたぱっくりで女の子確定でした!
ぜんぜんはやくても女の子確定してる方いると思います(๑• •๑)

  • S

    S

    お股どこまで開いてるのかわからなくて
    この時はまだ開いてない方なんですかね?(笑)
    私も早く確定欲しいです💓

    • 7月13日
maaa

割れ目があるので余程の事がない限り女の子だと思います😊

  • S

    S

    おちんちんぽく見えるのが
    割れ目の線なんですかね?😳

    • 7月13日
  • maaa

    maaa

    黒い線が割れ目だと思います😊
    おちんちんはもっと金玉の形で丸く飛び出してます✨

    • 7月13日
deleted user

女の子に見えまーす🌼

  • S

    S

    どちらかといえば女の子希望なので
    このまま確定もらいたいです😂💓

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だといいですね❗
    男の子だと、もっとタマタマがどーんと写る気がします❗

    • 7月13日