※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま0605
妊娠・出産

妊婦で35週2日の経産婦です。最近、お腹が下がっていると言われることがありますが、自分ではそう感じません。客観的に見て本当に下がっているのか気になります。下がっているように見えますか?

こんにちは!!
35w2dの経産婦です!
最近妊婦さんだって事もあり
よく話しかけられるんですが、
毎回下がってるね!
もう少し?って聞かれます。
私的には下がってる感じは
しないんですが、客観的に見たら
下がってるのかなぁ?って
そこで皆さんにお聞きしたいです!
下がってる様に見えますか?
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ちび

結構下がってきてると思いますよ!

  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    やっぱり下がってますか(T_T)

    • 11月26日
deleted user

下がってると思いますよ♪

  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    今下がってると不安ですね(T_T)
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 11月26日
浜ゆう

私より下がってます(^^)!
胃がすっきりした感じありますか??
私今すごく苦しくて(>人<;)

  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    ほんとですか?(T_T)
    苦しかった時期が8ヶ月の時で
    9ヶ月入ってからはずっとすっきりしてます(T_T)
    だから体重増加が、、

    • 11月26日
  • 浜ゆう

    浜ゆう

    羨ましいです、、
    もう苦しくて、37週越えたらすぐ会えないかなぁなんて思ってしまいます(^^;;
    ここ一週間で、私も結構増やしちゃいました、、(^^;;

    • 11月26日
  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    私も37w入ったらすぐ会いたいって
    私も思いますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊娠後期って体重管理が大変ですよね(T_T)

    • 11月26日
  • 浜ゆう

    浜ゆう

    ほんとに、、(;´ω`)
    お米とかパンとか食べないと全然食べた気にならなくて、主人より食べてる時あります、、(^^;;
    我慢できてるママたち尊敬ですo(TωT)o 

    • 11月26日
  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    分かります(T_T)
    むしろもう開き直って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))わら

    • 11月26日
まりっぷぅ

下がってきてますね。
私は37週目で予定より16日も早く出てきたんで、不安がることないですよ。
下がってきてるっていいことですよ。胃の圧迫感もなくなるし。
周りの人達も楽しみにしてるんですよ(。 ノ∀<)σ

  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    1人目の時と全く違うから
    不安で(T_T)

    • 11月26日
  • まりっぷぅ

    まりっぷぅ

    1人目と2人目違うってよく聞きますよ!ママの体も変化しつつですね!あともぉ少しですよ!
    頑張ってくださいね!
    私も楽しみにしてます(。 ノ∀<)σ

    • 11月26日
  • ゆうくんまま0605

    ゆうくんまま0605

    はいっ!
    頑張ります(*^^*)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月26日