※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那が他の女と怪しいラインしてたらどうしますか?ちなみに、何度もやめ…

旦那が他の女と怪しいラインしてたら
どうしますか?

ちなみに、何度もやめて欲しいと言って
今回でやめるといいつ
やめてもらえません。
遠い距離なので会ってはいないようですが

いつか、大変な事になりそうで
すぐにやめて欲しかったですが

もうしない。といいつつ何度も
裏切られました。

気持ち的には別れたいです。
不倫されたわけじゃないので
考えすぎかもしれないですが

内容が内容なこともありムカついています。

許す気にもなれません。
これから、
どうやっていけばいいか
アドバイスをお願いします。

コメント

deleted user

私ならとりあえず連絡先消します。

✴︎

連絡だけってことですか?
私だったら携帯📱水につけるかもしれませんね笑

みー

いつか絶対過ちを犯します。

普通の人でも間違いが起こってしまうこともあるですもん。
そんなグレーな人なんて尚更ですよ(T_T)

お子さんもいらっしゃるので、離婚した時のことを伝えます!
ちなみに私はそうしました!

一瞬の過ちで、慰謝料、養育費20年ぶん払わなきゃだよと。笑

本気で離婚を考えていらっしゃらないのであれば、携帯やLINEなどな見ない、気にしないぐらいでしょうか…。

めーまま

離婚します!
直そうというおもいが伝わってきませんし、繰り返しやってる人はよほどの決心?がないと、直らないとおもいます。

y.mam☆

まさに同じです。
一昨日ぐらいに知ってそれから口きいてません。
学生の頃からの付き合いで今までに何度も何度も同じ事を繰り返されています。結婚して子供ができても変わりません。
そうゆう人だと分かってて結婚したので今更どうこう本当は言えないのですが、私は今回でもう約束しないことにしました!裏切られるので!

  • そら

    そら

    ありがとうございます。

    私も、今回は呆れ果てて

    何も言えませんでした。

    約束しても裏切られるし
    裏切られてもこっちが疲れるだけですしね。
    今回は、連絡先も消しませんでした。
    前回消したのに、現れてたのでー

    • 7月11日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    一昨日より以前にも同じような事があって見た自分が悪いと思い目を瞑る時も多々あっての一昨日で帰ってきて速攻問い詰めてしまいました😅
    その日喧嘩になり夜中にどっかに出かけて中々帰ってこなかったので帰ってこんでいいと連絡いれてチェーンして締め出しました!
    次の日休みで夜ご飯辺りに帰ってきましたがそれからそのままです。
    本当こうゆうことがあると胸が苦しくなりますよね😅

    • 7月12日
deleted user

私は結婚前でしたが、会社にきていた派遣の女の人と連絡を頻繁に取っていたのを見つけて同じく何度も嫌だと、やめてと言いましたが、全く聞く耳持たれず、とうとう堪忍袋の緒が切れてしまい、目の前座らせて、本当に別れる話をしました。

ちょいちょいLINEのやりとりを消してるのが怪しかったのと、普段は行かないようなカフェに1人で行って写真撮ってその人に送っていたりしてました。

ほぼ毎日、今何してるとか、趣味はとか、浮気とは言いきれない内容ばかりではありましたが、何も好意を抱いていないのに、毎日のように連絡なんて取らないし、逆に私が毎日知らない男と連絡とってたら、どうなの?と思ったこと全て言いました。

泣きながら切れて、話したらようやくヤバイと分かったみたいで、その場でLINEも電話番号も消してくれました。

その後は幸い何もありません。

長くなってしまいすみません💦

そらさんも本気で離婚を前提に話をしてみたら、何か変わるかもしれないです😣

  • そら

    そら

    やはり好意があるから、毎日連絡するもんですよね…
    旦那も普通せんやろ!て言ってもとぼけたりしました。

    私は何度も泣きながら話してもダメでした。
    連絡先も消しましたが、再び現れたのでー
    懲りないみたいです

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは酷いですね。
    消したのに戻るのはどうしても
    連絡取りたいと言ってるようなもんですよね…

    そらさんを選ぶか、その人を選ぶのか
    もう2択で聞いて、もちろんそらさんを選ぶと思うので、その場で全ての条件を書いた誓約書を書かせて、拇印と印鑑をおさせるべきですね。

    私ならもし次があったら
    その誓約書通りにします。

    • 7月12日
わい

あたしなら
離婚


そーゆうやつって
一生治らないと思いますよ


あなたが苦労するダけ

しんばば

私なら、
目の前で、嫁ばれしました。もう連絡しませんし、家庭が大事なのでしないでください。って送らせてから
ブロックさせてID削除。

嫁と子供がいなくなる。
の2つから選べるけどどうする?
って言っちゃいます^_^;

  • そら

    そら

    ありがとうございます。

    そうですね。それもありですね…でも、旦那の相手は
    結婚した事もしってない状態でフリーと思っていたかもしれないです。

    まー相手からするといい迷惑だなーと思って…その手はしてません。
    ただ、ムカついて
    俺結婚したんやけど言ってたけ?て私が勝手に送信しました。(笑)そしたら知らなかったので発覚したんですが!

    • 7月12日
  • しんばば

    しんばば

    相手が旦那が結婚してるのを知らなかった。とかはどうでもよいのです。笑
    短文で、あなたがやりとりしてる相手は既婚者で、しかも嫁ばれしてますよ。ややこしいからさっさと身を引きなさい。と相手側にも釘刺すのが目的なので◟́◞̀

    • 7月12日
  • そら

    そら

    そうですよね。

    やっぱりそれもいいですよね。電話でスピーカー付きで言わせようかと思います。
    (私は居ない程で)

    そした方が、どんな風に会話してるのかなども知れるので!ありがとうございました。

    • 7月12日