※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

初めてお迎え棒を試みました。奥に入れすぎないように気をつけていますが、どれくらいが安全でしょうか?頻度はどれくらいが良いですか?

今日初めてお迎え棒を試みてみました!
妊娠発覚からエッチなしできてたので、大丈夫かなぁ?とは思いましたが、意外に普通にできてびっくりしました(笑)ただ濡れずに入れてるのであとが痛かったですが…_| ̄|○

そこで質問なんですが、試された方、どれ位入れても大丈夫なものなんですか?あまり奥に入れないようにと側位で浅くしましたが、それじゃ意味無いかんじですかね?頻度的にどれ位できましたか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

4mama❥さーみぃ

普通にしてましたが何もなくで結局内診グリグリで陣痛きました😂

  • こっこ

    こっこ


    コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    もう早く産みたくていろいろジンクス試してるところで(笑)
    そうなんですか!もう怖すぎて全然できなくて…一番はやはり内診グリグリなんですかね(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦
    ご出産おめでとうございます♡

    • 7月11日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    今日で1ヶ月検診も終わりまた湯船に浸かる事ができ今日はいい1日でした♥(ˆ⌣ˆԅ)

    4回お迎え棒なんてジンクスに過ぎないと思ってますwww

    うちは子供が沢山居るので主治医に事情を話し体重もあったので2週間早いですが卵膜剥離して貰ったその日から陣痛に繋がり次の日には行けましたので強い目に頼んでみたらどうでしょうか?
    やっぱり2週間早く産めたので何もかも早く事が出来き良かったです💖

    もうすぐですね!!
    いつ来るかドキドキですね😍😍😍

    • 7月11日
  • こっこ

    こっこ


    素敵な1日になって良かったですね♡

    あらぁやはりですかね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬもう藁にもすがるおもいで…私は子供1人ですがすでに3200に近いので、早めにでてきてくれたらなぁとキャ───(*ノдノ)───ァ
    今度の健診で強めにお願いしてみます♡
    ドキドキしながらまちます(笑)(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

    • 7月11日
deleted user

✱ウチは普通に今でも旦那さんと仲良ししますが濡れちゃいます(笑)

  • こっこ

    こっこ


    コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    もう妊娠分かってから断固拒否になってしまってたので、どぉしたものかと(笑)
    羨ましいですね♡(,,>ω<,,)💕
    産後はぬれてほしい(笑)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱旦那さん全然拒否しないです(笑)
    ✱濡れてほしいですね(笑)

    • 7月11日
  • こっこ

    こっこ


    私が拒否です(笑)中期は触られるのも…って時もありました(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    頑張れ私のカラダキャ───(*ノдノ)───ァ

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱触られても拒否しないです(笑)

    • 7月12日