※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

福島市在住の女性が、暑い夜について相談しています。窓を開けたいが子供が泣くためできず、エアコンは26度で朝までつけたいが、子供がいるためタイマーの設定がいいか悩んでいます。

こんばんは!

以前の夜も暑いすぎる!というのから少し涼しい夜が続いてますね😊

私は福島県福島市に住んでいます!
涼しくはなりましたがまだまだモヤモヤします!皆さん夜何もつけないで寝てますか?
窓あけたいですが夜中娘が起きて少し泣くので近所迷惑を気にして開けられません😭💦

エアコン付けてますが私は暑がりなため朝までつけたい派です。笑
が、子供がいるとなるとこのくらいの夜ならタイマーのがいいですかね?温度は26度です!

コメント

m

エアコンは、タイマーにしてあとは扇風機を強で一晩中使ってます☺

わい

最初エアコンつけて
タイマーで扇風機で全然大丈夫です
付けすぎてたら子供の鼻水がとまらず

nm

福島市です!朝型までずっとつけて、5時くらいに私が起きて9時くらいまで消してエアコン休ませる感じです。タイマーにすると暑くて夜泣きが頻繁なんでやめました。設定は26~27℃で、隣の部屋にエアコンついてるので扇風機併用してます。

ポテト

福島市です✨
うちは設定温度27度で朝まで付けっぱなしです😣💦

くーさん

郡山市です(^^)。
エアコン設定温度は27℃で扇風機も弱で
ずっと付けっぱなしです😅。
網戸でもいいけど虫とか入ってきて刺されても嫌なんで、、、。