※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
子育て・グッズ

トイレトレーニングにオススメのトレーニングパンツを教えてください。

思い切ってこの夏に、トイレトレーニングとして、オムツから、トレーニングパンツに変えようと思っていますが、オススメのトレーニングパンツ教えてほしいです!

コメント

晴日ママ

トレパンじゃなくてうちはいきなりパンツにしました☺️

• おせきはん

おせきはん

今は2歳3カ月になり、時間を決めてトイレにつれていき、なんとか、5回に4回くらいは便器に座ったら、オシッコができる様になりました。今年の夏には、はずしたいと思ってますが、いきなり布パンツで大丈夫でした?外出時や寝る時ははどうしてました?分からないことばかりで、すみません😥

• 7月11日
  • 晴日ママ

晴日ママ

うちはまだ家では本格的に始めれてません😭
    月曜日から土曜日までは保育園行ってるので保育園では室内で過ごす時はパンツ、外に行く時はオムツです!
    何度かパンツ履かせましたが普通に
    出た~って言われました😂
    トレパンじゃなくて普通のパンツは保育士さんにアドバイスしてもらいました☺️
    トレパンは一時期だし、どうせ濡れるし
    長く使えるパンツにしなよ~って言われました(*≧∀≦*)
    ちなみに保育園じゃ漏らしたことないみたいです😂
    家ではまだ無理なのに😱
    的確なアドバイス出来なくてすみません😭

• 7月11日
  • おせきはん

おせきはん

いいえ、お忙しいのにお返事をありがとうございます😊

• 7月11日