※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
雑談・つぶやき

ノー残業デーのくせに帰ってこん😩ほんと要領悪いんじゃないんかと心配に…

ノー残業デーのくせに帰ってこん😩
ほんと要領悪いんじゃないんかと
心配になる😭😭😭
いつもなら帰ってこんでも
なんも思わんけどイライラするのは
生理前なのか🤣

コメント

ほりまちゃん

私の主人も家出の様子を見ている限り要領わるくて、仕事出来ているのか心配になります笑

• ゴン

ゴン

ありゃりゃ💦同じ方が😂
    最近土曜日も毎週のように出てるのでほんと心配です😱
    今週の土曜日が予定日なんですね‼️うちの子土曜日誕生日なんです‼️‼️元気な赤ちゃん産んでください👶✨

• 7月11日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

専門職なので、まだ良かったのですが・・・営業とか数字出るやつだったらポンコツだろうなあ笑

ありがとうございます(^^)!!
    娘さんと素敵なお誕生日を過ごしてください♡♡

• 7月11日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

うちの旦那、毎日サービス残業ですが、案の定ぽんこつですよ😂

なんで土曜出勤(定時は15時だけど、必ず1人は18時まで残らないといけない)の日に、毎回18時まで残っちゃうの?
他の人はやらないの?
と、聞いたところ、誰かが「気分的に早く帰りたいなー」とつぶやくと、旦那は毎回バカ正直に「僕は特に用事無いですよ!」と答えて、結局「じゃあ、よろしくー」と、頼まれるらしいです😅😅😅

今の会社に技術職で採用されて早8年、、、旦那の上司は入社4年目と7年目の人です/(^o^)\