※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

Facebook広告で気になる抱っこひもがあります。商品名不明で日本人とは異なる印象。コメント欄に誤字も。情報求む。

Facebookの広告で出てきたこの抱っこひもが気になっています(*´-`)☘️
でも商品名もわからないし、あきらかに日本人が売ってる感じではなくて…( *゚A゚)
コメント欄にもう一枚 写真載せますが、「48ヶ月」が「48っヶ月」になっていたり😭💦💦

どなたかこちらを使ってる、またはなにか情報がありましたら教えてください(>_<)!

コメント

ぱた*

表記がこんな感じです(´ノω;`)

はじめてのママリ🔰

これではないんですが、インスタの広告で出てきた同じようなやつ買ったら、説明書もなく中国から配送されてきて使い方よくわからないってことがありました😅
ネットで検索しても情報なくて💦

安物買いの銭失い…
でした(笑)

気をつけてくださいね!

• ぱた*

ぱた*

コメントありがとうございます☘️

中国から…( *゚A゚)
    たぶんこれもそんな感じかと思います(>_<)💧

うーん悩む(*T^T)
    いや、やめよう!!😭💦💦

ありがとうございます🌸

• 7月11日
ママリ

この写真のおんぶのやつ顔完全に埋まってて怖いです😱関係ないコメントですみません。

• ぱた*

ぱた*

こんなもんじゃなかったでしたっけ!🤣
    まったく気づきませんでした😭💦💦
    ありがとうございます☘️

• 7月11日
しーしー

Amazonでこんなようなのを買って貰いました!
外人向けに作られてるみたいで、低身長の私には肩幅も縦の長さもあわず結局数回しか使わないまま背の高い旦那用になりました…

• ぱた*

ぱた*

たしかに外人さん向けだと使い物にならなそう…!!!
    うわっやめよう…!
    なんだかんだで悩んでましたが、完全に諦められました。
    ありがとうございます🌸

• 7月12日