※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊活

高温期11日目、初めてクロミッド飲み、基礎体温2層に。お腹に水溜まり痛み、今は引いてきた。下腹部に鈍痛。リセットする?行き場のない不安。

高温期11日目、今回初めてクロミッド飲んで、基礎体温も今まで以上に綺麗に2層に!赤ちゃんよ来ておくれー👼
だけどクロミッドが原因でか、すこーしお腹に水が溜まって数日痛かったけど、今は痛みも引いてきたし、下腹部に生理痛のような鈍痛がでてきたような...
リセットしちゃうのかな😭
この行き場のないソワソワ感🙄!!!

コメント

ミドリ

わたしも前回、初クロミッドで見本かのような基礎体温でした😊🙌リセットしてしまいましたが・・・。

綺麗な基礎体温だとソワソワ期待してしまいますね❣️
赤ちゃん来てくれますように(^_^)

  • KI

    KI

    クロミッドの効果に驚きです!
    私も今回はリセットしそうで怪しいですが😅
    次に期待ですね!お互い頑張りましょう!

    • 7月11日
  • ミドリ

    ミドリ

    グッドアンサー嬉しいです(*´-`)💕
    クロミッドは一回で授かるほうが珍しいみたいなので、自分と医療の力を信じましょう😊👍

    • 7月11日