※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ .
子育て・グッズ

岡山市南区の小児歯科でオススメのクリニックは、妹尾にあるハロー歯科と西市にあるサンファミリー歯科クリニックです。ご検討ください。

岡山市南区でオススメの小児歯科ありますか?
デビューしたいです😃

妹尾にあるハロー歯科と西市にあるサンファミリー歯科クリニックが気になってます😃

オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

べーた

すみません、中区になるんですが、ワイズ小児歯科がおすすめです!
倉田の交差点の近くなので、南区からならバイパスでぴゅーっと行きやすいと思います🤔
私も妹尾から通ってます!
予防に力を入れている歯科で、色々アドバイスくれます。スタッフの方も皆さん良い方です!
治療が終わるとコインをもらえて、それを使って大きなジオラマの中の電車を走らせることができます!(ご褒美です)
新しく綺麗でおススメです!

• ママリ .

ママリ .

回答ありがとうございます😊
    ご褒美が豪華ですね😃

• 7月11日
まぁたん

我が家は子供達全員南区下中野にあるこやまこども歯科クリニックがかかりつけです✨
先生はもちろん、衛生士さんや助手さんもとても優しいです😄✨
親にも子供にもしっかり説明してくれます。
先生が白衣を着ていないので子供にとっては威圧感が少ないと思います。
オススメですよ♡

• ママリ .

ママリ .

説明が丁寧なところがやっぱり安心ですよね😃

• 7月11日
  • まぁたん

まぁたん

説明は大切ですもんね✨私自身結婚前は歯科医院に勤務していたのでやっぱり先生の腕はもちろんですが態度や話し方、衛生面は気になってしまいます(^^;;💦良いところが見つかりますように(*´꒳`*)✨

• 7月11日
☆さーちゃん☆

うちの子はハロー歯科に行ってます😊

産院も三宅でしたし、私も妊婦でハロー歯科に通ってるのでそこに決めました✨

託児があるし、先生や衛生士さんみんな優しいですよ👍

• ママリ .

ママリ .

• 7月12日