※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおむらさき
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取り、高温期12日目で不安。妊娠初期症状か、子宮ポリープ診察前で心配。友達の妊娠報告で落ち込み、早く生理が来てほしいけど不安。

こんにちは!
先月末、初めて排卵検査薬を使用して、タイミングを取りました。
今、高温期12日目くらいかと思うのですが、絶賛ソワソワ期で、検索魔になってます😭😭😭
同じ時期くらいの方はどうやって乗り越えてますか?
また、子宮のあたりがチクチクしたり、先週は頭痛や吐き気がありなんだか、妊娠初期症状も当てはまるような?
生理前もこんな感じだったような?
落ち着きません。゚(゚´Д`゚)゚。

金曜日に子宮のポリープを診てもらいに婦人科を受診する予定ですが、そこで何かわかりますかね?
それまでに、生理が来ればリセットなんですが…

また、友達の妊娠報告がきて、さらに落ち込みます😰笑
妊娠検査薬をしたら、さらに落ち込むような気がして、フライングはやらないように我慢しています😂😂😂
生理が来るなら、早く来て欲しいです😓
でも、まだ希望もあるし…とすごく不安です。

コメント

キキ

私も高温期12日目です😩

  • おおむらさき

    おおむらさき

    人によるとは思いますが
    何か症状ありますか😭?

    • 7月11日
  • キキ

    キキ

    それが胸の張りやおりもの増えるといった典型的な症状がないのないんです😩
    昨日一昨日と下腹部がチクチクしてましたが生理前の感じです😩
    今はちょっと頭痛がありますが多分妊娠と関係ないと思います(笑)
    おおむらさきさんはなにかありますか??

    • 7月11日
  • おおむらさき

    おおむらさき

    まったく一緒です(笑)
    おりものは全然増えていなくて、胸の張りもあまり感じません😓😓😓
    お腹のチクチクと睡魔だけはあるんですが、生理前の症状とも一致するしっていう感じです🤦‍♀️
    ただ、生理前になるといつもなら食欲が増すのですが、今回はあんまり増さず、食欲はむしろ低下してることが違うことくらいですかね💦
    ただ、夏バテなだけかもしれないですけど😅😅😅
    明日の朝、基礎体温測るのが少し怖いです😞

    • 7月11日
  • キキ

    キキ

    同じですね(笑)
    私もあくびはよく出るんですけど、、😅
    お腹はよく減りますが生理前だからかな?と思ってます(笑)

    • 7月11日
  • おおむらさき

    おおむらさき

    フライングはしてないですか?
    あたしは我慢してるのですが、
    期待してしまうくらいなら、陰性反応みて諦めた方が気が休まる気もして、葛藤しています😅笑

    • 7月11日
  • キキ

    キキ

    実は2日前にあまりに吐き気があったのでフライングしたら真っ白陰性でした😂
    なので、ちょっと諦めモードな感じです😩

    • 7月11日
  • おおむらさき

    おおむらさき

    そうだったんですね😂
    ソワソワするより、ストレスなかったりしますかね?💦
    金曜日、婦人科行くので、我慢しようと思ってるんですけど…
    気になります🤦‍♀️

    • 7月11日
  • キキ

    キキ

    私ならしちゃいます😂
    行くなら待ってもいいと思いますが、気になりすぎるならしてもいいかな〜と(笑)

    • 7月11日
  • おおむらさき

    おおむらさき

    ちなみに、妊娠検査薬はどこのメーカーのを使いましたか😂?

    • 7月11日
  • キキ

    キキ

    私はチェックワンファストですが、ドゥーテストがオススメみたいですよ😊

    • 7月11日
  • おおむらさき

    おおむらさき

    そうなんですね!!!
    つい、調べてしまいました(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 7月11日
  • キキ

    キキ

    はい!😊
    おおむらさきさんの所に赤ちゃんきてますように✨

    • 7月11日
  • おおむらさき

    おおむらさき

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    ぺちぺちさんにも赤ちゃんがきますよーに🙏✨
    お互いマイペースにがんばりましょう!

    • 7月11日