※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

大正病院産婦人科で出産経験のある方、初診料や入院について教えてください。迷っています。

大阪市の大正病院産婦人科で出産された方いますか?
私は3人ともウエナエ産婦人科で出産したのですが、大正病院の産婦人科が綺麗になったのでどっちにしようか迷ってます(><)
初診料や入院中のことなどいろいろ教えてほしいです!

コメント

りぃー

出産は、里帰りの病院なんですが…30w近くまで大正病院婦人科で見てもらってました😆
お腹からのエコーになってからずっと4Dで、
携帯からエコー動画見れるので、旦那は1回も産婦人科に行かないでもエコー動画が見れたのですごく良かったです🎵携帯からのエコー動画は無料です😆URL送ったら誰にでも見せれますよ✨
ですが…検診料は、少しお高めかと💦
病院内もすごく綺麗で、もし2人目授かれたら、大正病院で産みたいです😉

• ここ

ここ

4Dが携帯から見れるっていいですね!便利ですね〜(*´꒳`*)4Dで見たことなかったので楽しみです(^^)

やはり料金はお高めなんですね💦総合病院だから少しは安いかなと期待してましたが残念…(><)
    もうちょっと悩んでみます🤣

• 7月11日
yuuran

今、大正病院に健診に通ってますが毎回補助券使って千円ちょっと払ってます。
一人目は大正病院で産みました!
今回は里帰りするので、大正病院ではお産はしませんが、病院綺麗になって色々高くなったと聞いてます。
分娩予約で10〜15万先に払います。42万プラスやっぱり10万くらいはかかるので先に納めたのはあまり戻ってこないと思います。
先生や助産師さんは優しいですよー!!

• ここ

ここ

そうなんですね!
    やっぱり少し高くなっちゃったんですね💧
    話を聞いてると上の子たちを出産した産院とあまり値段が変わらないみたいなんで、それだったら慣れている場所の方が気が楽ですね(><)
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 7月15日
ゆみゆみ

病院に直接 相談するとわかりやすいですよ きっと親切に教えてくださると思います。もし 親切ではなかったら 受診を止める決断もできますよ。

• ここ

ここ

そうですよね!
    一度電話してみます(><)

• 7月12日