※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dme
子育て・グッズ

先輩に出産祝いを贈りたいですが、何が喜ばれるでしょうか?不妊治療を頑張っていた先輩にぴったりのプレゼントを教えてください。

ずっとお世話になっていた先輩に子どもが生まれて、出産祝いでプレゼントをあげたいのですが実際の所何を貰ったら喜ばれるのでしょうか?ずっと不妊治療を続けて頑張っていた先輩の為にも、とびっきりの物をあげたいのですが皆さん教えてください!!!

コメント

ゆた

私はいつもご本人にリクエスト聞いちゃいます^_^ 具体的にではなくても、洋服以外、とか、おくるみ、とか本当に欲しいものを言ってもらえるので、そこからじっくり選ぶのも楽しくて、いつもそうしています♬

• dme

dme

回答ありがとうございます!
    本当に欲しいものが聞けますよね!
    旦那さんとも交流があるので直接聞かず旦那さんの方にこっそり聞いてみます( ¨̮ )

• 7月11日

可愛い離乳食食器やちょっとお高めのお洋服は個人的に貰えたら嬉しいです☺︎

• dme

dme

なるほど!離乳食食器いいですね(^^♪
    参考にさせてもらいます!!

• 7月11日
もんしん

洋服とか絵本とかですかね😊
服は何枚あっても助かります✨
絵本は自分ではなかなか買わないのでもらったら助かりました👍

• dme

dme

やはり服は王道ですよね( ¨̮ )
    絵本もいいですね(^^♪参考にさせてもらいます!

• 7月11日

何でも嬉しいですが、名入りの物は
格別にに嬉しかったです!✨
名入りの食器はどうですか?!
世界に一つだけだし、長く使うことに
なると思うのでいいと思います!

• dme

dme

確かに!!!私も名入りの物もらったら嬉しかったです(゚O゚)特別感もありますよね(^^♪参考にさせてもらいます!

• 7月11日
あやまるもか

助かるのは商品券かなー!
仲良い先輩ならきいてみていいと思いますよ!
私の先輩は双子ちゃんで冬生まれだったので、お高めの夏に上から羽織れる洋服をいただきました。その先輩からは私が出産したときには洋服のお下がりをいっぱいいただいて、お祝いとしてMEGA BLOCKS をもらいました。はじめてのブロックってやつです!

• dme

dme

商品券は思いつきませんでした(゚O゚)
    先輩の子どもは男の子なのでブロックもいいですね(^^♪参考にさせてもらいます!

• 7月11日
COCORO

出産祝いって…お子さんにが多いので😅あえてお母さんに!って貰えるととても嬉しいです😆私も不妊治療してました!

ジェラピケの部屋着 子どもにはリュック貰いました♡

他にはパックが嬉しかったです!!

ステキなプレゼント見つかるといーですね!

• dme

dme

それいいですね!!子どもへとお母さんに渡そうと思います( ¨̮ )💕
    ジェラピケ可愛いですね(^^♪
    参考にさせてもらいます!
    不妊治療、私は話しで聞くだけでしたが本当に血が滲む努力とはこの事だと思いました!たくさん頑張ったお母さんから生まれてきた子どもは特別、幸せ者ですね( ¨̮ )♪

• 7月11日
ゆかり

予算おいくらくらいでしょうか?
不妊治療頑張っていた先輩にあげたい!なら先輩が使える物が良いですよね🙆✨
私はジェラピケの私用のパジャマを頂きました🤗✨
着心地良くて大好きです🙆✨
ジェラピケは赤ちゃん用品もあるのでお母さんとお子さんの分をあげると喜ばれるかもしれません💁✨

• dme

dme

予算は特に考えてません!
    ジェラピケは人気もあって可愛いですよね!親子で渡したいと考えてるので参考にさせてもらいます(^^♪(^^♪

• 7月11日
おはし

私はジェラピケのママ用&ベビー用のセットで頂いたパジャマが一番嬉しかったです🙆♡!

• dme

dme

なるほど参考になります( ¨̮ )!
    親子セットのもの、お揃いなんてのもいいかもしれないですね( ¨̮ )
    参考にさせてもらいます!

• 7月11日
ままり

ルピシアのノンカフェインの紅茶のセット、ミキハウスのマグマグセットを貰ったのが嬉しかったです(^^)

• dme

dme

私自身紅茶を飲まないので思いつきませんでした(゚O゚)!ノンカフェインのものいいですね!参考にさせてもらいます!

• 7月11日
⭐︎

大判ガーゼと噛んだり舐めたり出来るオモチャのセットをお祝いで頂きましたがとっても嬉しかったです♪

あべ

優しいですね♬
私なら、すごく仲が良くてなんでも言い合える仲ならリクエストを聞きます!
先輩として、なら頑張った本人になにかプレゼントと、お子さんには赤ちゃん本舗等で使える商品券あげて、好きなものを買ってください!ってやるかも😊✨

dme

なるほど参考になります( ¨̮ )!
親子セットのもの、お揃いなんてのもいいかもしれないですね( ¨̮ )