※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

卵管の通りが悪いけど妊娠された方いますか?人工授精を始めて6ヶ月経ち、期待と緊張が交錯しています。

卵管造影検査で、卵管が細く通りがスムーズではなくポツポツ出る感じと診断されて6ヶ月が経ちます。
意識し過ぎると変に緊張して良くないのですが毎回期待してしまいます。
前回から人工授精を始めました。
ゴールデン期間を過ぎて妊娠されたかた、卵管の通りが悪いけど妊娠されたかたいますか?

コメント

みほ

人工授精やってた時に卵管造影2回やりました!

人工授精8回やって授からず、体外するかどうするかなやんで妊活を2年ほどお休みしてる時に出来たので、ゴールデン期間は過ぎてました。
また、卵管は通りが悪い、癒着気味って言われていました。

• みーこ

みーこ

卵管の通りが悪く、ゴールデン期間終了後に妊娠✨
    羨ましいです!でも妊娠できるんだと励みになります!

卵管造影は、どのくらいの期間あけて二回目しましたか?
    私もゴールデン期間終わったならもう一回やってよって思ってしまったので。。

• 7月11日
  • みほ

みほ

6ヶ月くらいだったとおもいます!

• 7月11日
 ゆさき

卵管造影は体質上出来なかったのですが、通水検査で右側が詰まっていると言われました。

手術もして、人工受精4回しましたが授からず😢手術から1年経ってたので、次のステップに進むことを提案されましたが、もーやめた!!って通院も止めた翌月に出来ました😄

• みーこ

みーこ

病院通いをやめたら授かったってかた、多いですよねー!
    私もホントはやめたいです。。

ゆさきさんにあやかりたいです🙏

• 7月11日