※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなみ
お出かけ

宮城県菖蒲田海水浴場に行ったことある方、詳しく聞かせて下さいm(_ _)m…

宮城県菖蒲田海水浴場に行ったことある方、詳しく聞かせて下さいm(_ _)m3連休の日曜日に旦那と長女が行きます😄
シャワー、海の家などはありますか?私も行ったことないのでわからなくて...。

コメント

あおひろママ

一昨年まだ妊娠していない時に行きました😊シャワーありましたが、数が少なく1時間待ちとかだった気がします(´・_・`)海の家と言えるほどかわかりませんが、かき氷などは売っていました!そこからもう2年経つのでどの程度変わっているかわかりませんが…ご参考になれば😅😅

• ゆきなみ

ゆきなみ

ありがとうございます(^^)旦那に伝えておきますね👍🏻

• 7月11日
あや

わりと近くに住んでます!
たしか昨年から正式に海開きして、海の家やシャワーあります😊
この前ちらっと行きましたが駐車場とかも整備されていて、賑わっていました✨

• ゆきなみ

ゆきなみ

そうなんですね!やっぱり海なので、シャワーありますよね😄
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月11日

小さい時からしょうぶたで海水浴してます٩(ˊᗜˋ*)و
震災あってからはあまり行ってないですが、ちゃんとした海水浴場なので浮き輪も貸出してるしシャワーもかき氷もありますよ(*ˊ ˋ*)

• ゆきなみ

ゆきなみ

浮き輪貸出はいいですね!かき氷食べそう(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月11日

退会ユーザー

私も海水浴行きたいのに臨月入るので我慢です_( ´ ω `_)⌒)_楽しんでください(o´艸`)

• 7月11日
  • ゆきなみ

ゆきなみ

私と次女は家で留守番です😅長女に楽しんできてもらいますね〜( ̄▽ ̄)

• 7月11日

退会ユーザー

そうですか!お子さんが大きくなったらみんなで行けるといいですね(o´艸`)

• 7月11日

旦那の友達が近くに住んでて、うちも行くか悩んでます!
きれいになったみたいですよ🎵
シャワーもあるって聞いたような

近くにはスーパーやコンビニあるし買い出ししてから行くと良いかもですね

• ゆきなみ

ゆきなみ

近くにスーパー、コンビニ近くにあると便利ですね👍🏻
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月11日

退会ユーザー

住宅街だし便利かも

写真のお子さんのような服の水着を息子に用意しました(>_<)ハチかわいいですよね

• 7月11日
  • ゆきなみ

ゆきなみ

住宅街なんですね!

ハチ実は長女のお下がりなんです😄確かにかわいいです💕

• 7月11日

退会ユーザー

15日はビーチバレーあるらしいので15日は避けたほうが良いかもですね

• 7月12日
  • ゆきなみ

ゆきなみ

そうなんですね😳
    ありがとうございます(^^)

• 7月12日
あいぽぽ

海開き前から結構頻繁に行ってますが、海の家作ってましたよ😊あと、近くにカフェもあってそこでもシャワーあったりで設備は整ってますよ👍

• ゆきなみ

ゆきなみ

カフェもあるなんてすごいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月11日
はな

先週と今週行きましたが5店舗近くの海の家作ってる途中でしたー!
シャワールームもできるみたいですよ✩°。⋆
浜のすぐそばにSeeSawっていうカフェがあるのでオススメです!

• ゆきなみ

ゆきなみ

結構海の家ありますね😳
    詳しくありがとうございますm(_ _)m次女がもう少し大きくなったら、行ってみたいです👍🏻

• 7月11日