※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

シングル再婚です✨こないだ旦那が娘を怒ってて、来なさいみたいな感じで…

シングル再婚です✨
こないだ旦那が娘を怒ってて、来なさいみたいな感じで腕を引っ張ってました( ˙-˙ )
それを見ただけで、お前何やってんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)ってめちゃくちゃイラっと(笑)悪いのは娘だし私だって手を叩いたりする時はあるのにめちゃくちゃイラっとしたし、やめてよ(ꐦ°᷄д°᷅)って思った(笑)ちょっと手を引っ張っただけでイライラして許せないのに、テレビである虐待なんて目の前でやられたら絶対ありえないし娘連れてすぐ、外にでるな、仮に自分がやられても。
それをしないで、一緒にやる女とか男に逆らえないとかあほかって感じ。
言い方悪くてすいません(◞‸◟)

コメント

アクション仮面

男に逆らえないでやってしまう女は
結局女で生きていて
男に捨てられたくないって
気持ちが強いんでしょうね💭
なんだかんだで父親より
母親が1番子供を守ってるし
守ってあげなきゃいけませんよね💭

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうですよね
    女なのもわかりますが、母なんだからって感じです
    ( ˙-˙ )

    • 7月11日